劇場入り



ども、夏はどこへ行った?って気分の岡田達也です。







よく

「あつい、あつい、夏が始まります!」

とか

「あつい夏を一緒に過ごしませんか!」

というようなキャッチコピーを見かける。

記憶にはないが

僕もそれらしいことをこの日記で書いていると思われる。

夏の芝居では必ず、だ。

だが。

涼しい。

毎日が適温で

エアコンどころか扇風機も使用していない。

夏はもう終わってしまったのだろうか?

夏はどこへ知ってしまったのだろう?

でも、明後日から

キャラメルボックスの夏公演が始まるのだ。

もう少し気温が上がっても良いのに。

いや、暑すぎるのは困るけど

四季に見合った体感は必要だろう。

(暑かったら文句を言うくせに)

それこそが

「サマーツアー」と銘打っているこの公演を堪能する材料の一つであることは間違いない。

暑すぎないくらいにあつくなれ!

(でたよ、いつものワガママが)



さて。

只今から劇場に行ってきます。

運んだり、たて込んだり、セッティングしたり。

お客さんより先にセットを見て堪能してきたいと思います。







では、また







追伸



本日

一足先に『ナツヤスミ語辞典』が開幕します。

あつい、あつい夏が……

いや、暑いかどうか分かりませんが

キャラメルボックスと柿喰う客のコラボレーション

是非、見届けてください。



詳細はこちらから。

http://www.caramelbox.com/stage/na...

 
  • コメント(全6件)
  • 一宵吏【リア優先】一周忌 
    8/3 07:38

    ナツ語(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
    柿喰う客(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
  • RYOKO 
    8/3 07:49

    とぉ〜〜〜っても
    しみにしてま


    ナツヤスミ語辞典も行けたらいいのにな


    では、劇場で
    仕込み頑張ってくださいね

  • 秋飛@浩史一筋宣言!! 
    8/3 08:31

    気温は高くないけどど蒸し暑いですよね(;´д`)カラッとした暑さのほうが夏らしくて好きなのに…

    ナツヤスミ語は分かりませんが降り注ぐ〜は見に行きます!!
    かっこいい岡田さん楽しみにしてます
    張って下さい
  • リュカ 
    8/3 10:00

    ホント今年の夏は夏らしくないですよね


    明日は『ナツヤスミ語辞典』土曜日に『降り注ぐ−』観に伺います

    暑くはないけど熱い夏を過ごさせて頂きます


    身体に気をつけて頑張って下さいねd(^-^
  • ぁぉ{オナコメ読んでね 
    8/3 10:10

    頑張ってくださ〜い(*^艸^*)

    九州ゎ暑くて暑くて…orz
  • デイジー 
    8/3 17:12

    東京は涼しいんです
    京都は暑い〜
    つもの夏よりは過ごしやすいです
    サマーツアー楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)