いつもの失敗



ども、繰り返す岡田達也です。







朝、目が覚める。

テーブルの上に置かれている缶ビール(もしくは缶チューハイ)が目に入る。

イヤな予感がして手を伸ばす。

ソッと缶を持ち上げてみる。

……。

やっぱり、だ。

案の定、だ。

8割方残っているではないか!

ああ。

またやってしまった。

泣く泣く台所に残ったアルコールを流す。



「はあ?何をしているんだ、岡田達也?」

と思われる事なかれ。

お酒を飲まない方には絶対に理解してもらえないと思うが

激しい飲酒(?)を好む人には多く見られる傾向なのだ。

嘘だと思うなら周りにいるお酒が好きな人に訊いてみなさい。



一口、口を付けただけで眠ってしまう。



ああ。

一体何をやっているのだ!

いい大人なのに!

こうやって書いててももどかしいし

勿体ないからやめようと強く思うのだけど

どうしても繰り返してしまう。

飲んでるときは気が大きくなっているし

もう少し飲みたいと思っているので止めようがないのだ。



今朝もタポタポしている缶チューハイを見つけてしまった。

ハァ……。

誰か僕を止めてくれ。







では、また。

 
  • コメント(全4件)
  • GLAY[ドリお休み解除OK] 
    7/9 11:18

    そんなことはよくある!
  • キャラメル 
    7/9 12:06

    暑いので、飲みたくなるのはわかるような気がします。夜中暑くて飲みたくなっちゃうんですよね
  • RYOKO 
    7/9 13:16

    そんな達也さんが、かわいい〜
    て思ってしまう私はビョーキですかね〜



    ちょっと(とっても?)しゅんとしながら、アルコールをキッチンに流している、達也さんが目に浮かぶ様です。


    大人の男性に失礼ですが…

    やっぱりかわいい

  • ぁぉ{オナコメ読んでね 
    7/9 20:34

    えっ… あたしも よくしちゃうんですけど あたしも激しい飲酒を好む人なのかしら…orz
    ビバ
    酒\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)