千秋楽



ども、最後の日を迎える岡田達也です。







と言っても

それはハーフタイムシアターのこと。

明日からはハートブレイカーズの稽古が始まり

明後日からは『銀河旋律』の稽古が始まる。

人生も演劇も

今日で終わるわけじゃない。



でも。

それでも。

今日、きっちりピリオドを打ってあげなければ。

今日も12歳から50歳までを生きてこよう。

そして

無事に完走できたら歩みを進めよう。







では、また。

 
  • コメント(全8件)
  • korca(しばらくお休みします) 
    6/19 09:36

    ここまでお疲れさまでした



    後で行きます


  • ごはん 
    6/19 09:41

    今日、劇場にお邪魔します。そして20代最後の誕生日です、演劇の神様からのプレゼントでもあり、感謝☆お会い出来るのが楽しみです。
  • デイジー 
    6/19 10:38

    千秋楽おめでとうございま
    公演観られてよかったです

    銀河旋律は観に行けないけ
    体に気をつけて頑張って下さい



  • キャラメル 
    6/19 11:49

    千秋楽お疲れ様です。千秋楽見に行きたかったのですが、予定が入ってしまい日時変更をしました。少しは休んでくださいね
  • バッシュ 
    6/19 14:50


    ハーフを引き出しにしまい
    新しい引き出しに、なにが入り、何を出していただけるか、楽しみにして、また劇場に伺います。

    ダブル出演 お疲れさまでした。
  • みー 
    6/19 21:37

    お疲れ様でした!(b^ー°)
    今回のがんばるおっかーさんを観ることが出来てよかったです(*^□^*)v

    ただ…太ったってのはかなりのビックリ事件でしたが(◎o◎)
  • かぁこ 
    6/20 00:00

    銀河旋律見た
    中学の演劇部でやりました

  • RYOKO 
    6/20 01:08

    お疲れさまでした。
    仕事の都合で、先週観ました。
    50歳からの若返りっぷり、流石でした!
    銀河旋律は、残念ながら平日は難しいので行けません…。とっても残念です。
    夏の新作で、お会いできるのを楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)