幼少の記憶 その7



ども、東京公演の初日を迎える岡田達也です。







雨だ。

シトシトと降ってやがる。

気温も低い。

ちょっと耳に挟んだのだが……。

震災以来

娯楽やスポーツのチケットというのは

前売り券がパタッと売れなくなったそうだ。

その代わり、というか

当日券が目に見えて売れるようになったとのこと。

つまりは

「みえにくい先」のことを予約するより

「確実な今」行けるなら行く

というスタンスの人が増えた、ということだ。

まあ、それは是非を問うものでもないのでいいんだけど。

ただし、雨だと当日券が伸びにくいのも事実で。

せめてもう少し温かかったらな。

どうか多くのお客さんが劇場に足を運んでくださいますように。



* * * * *



これは戦略ではなく偶然なので勘弁して欲しいのだけど。



扁桃腺肥大で

しょっちゅう高熱を出し

お尻に注射を打たれて放屁してた頃。

もう一つ

どうしても欠かせない母親とのエピソードがあるのだが

それを今回の『トーク&フォトブック』に書いてしまったのだ。

なので気になる方は

ロビーで購入していただくか

立ち読みしていただくか

人伝に聞いていただくか

ネット上で探していただくか

(何処にもないと思うが)

岡田秀子に問い合わせていただくか

(オレオレ詐欺と間違われる可能性が高いので止した方がいいと思うが)

何らかの方法で知ってもらいたい。

変形させて書こうかと思ったのだけど

さすがにそれは気が引けるので勘弁を。

もしも忘れてなければ

千秋楽が終わったら書きますね。

ちなみにお題は

「思い出の味」。

ね?

欠かせない感じするでしょ?



* * * * *



繰り返しになるけど。

目白押しな公演の並びに目がくらみそうになるかもしれないけど

大事なのは「今」なのです。

ハーフタイムシアターを観てもらえなければ何の意味もないのです。

もちろん

次の公演もその次の公演も頑張ります。

でも、今はこの2作品に全力なのです。

どうか、どうか、劇場でお会いしましょう。



お待ちしています。







では、また。

 
  • コメント(全3件)
  • ぁぉ{オナコメ読んでね 
    6/2 09:56

    東京公演頑張ってください


    先のことってわからないし考えにくいですよね
    まぁ もともと計画性のないアタシなんですけど


    でも毎年 福岡公演を首を長くして待ってる九州在住のファンゎアタシを含めて たくさんいます


    これだけゎ先のこと考えてます(*^艸^*)
  • ニート (・◇・) 
    6/2 14:01

    本日行きます

    楽しませて下さいね


  • キャラメル 
    6/2 14:21

    予約の方が本当はいいんですよね。でも行けるかという事がありますからね。私は、予約しましたが、日時変更しました。行きますよ。銀河旋律も
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)