大阪その5 初日レポート



ども、嬉しい悲鳴をあげている岡田達也です。







初日も2日目も驚くほどの当日券の数!

こういうご時世だからなのか。

前売りではなく行けるときに行こう、ということなんだろう。

まあ理由は何でも良い。

たくさんのお客さんに逢えるのはこれ以上なく嬉しい。

今日もそうでありますように。



初日レポートです。

写真が載ってたりするので

ネタバレがイヤな方は開かないでください。



ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...



ぴあニュース

http://ticket-news.pia.jp/pia/news...



長文を書いている時間がないのでこの辺で。

今日は4ステ。

くたばるな、自分。







では、また。

 
  • コメント(全5件)
  •  
    5/21 13:25


    明日行きます


    楽しみにしてます♪

    ガンバってください


    くたばらないで〜

  • キャラメル 
    5/21 16:58

    東京で待ってまーす
  • 緋絽 
    5/21 17:52

    今日の夜の会に行きます!

    劇場前に到着
    あと1時間・・・待ち時間が長い
    楽しみにしています


  • kent 
    5/21 23:04

    今日、お昼の公演行って来ました

    良かっ
    久々にしっかり泣いてしまいまし
    以前も観たのですが、それ以上に感動してしまいまし

    新作の方はなかなかワイルドでシャイなのかな?良かったで


    出ずっぱりで大変だと思いますが、頑張って下さい


  • 摩耶 
    5/22 02:00

    頑張れ

    滝のような汗を流して頑張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)