退院



ども、2回目の通し稽古を迎える岡田達也です。







昨日、西川さんが無事に退院!



さっそく事務所に顔を出して

みんなを驚かせていたとのこと。



素晴らしい回復力。

人の力ってすごい。

本人の努力ももちろん

周囲の応援も

きっと何かしらの見えない力となって届いてるのかも。

そう思いたい。

そう信じたい。



お芝居にも力があれば。

何かしらの力が。

例えば

お客さんの背中を押せるような。

例えば

お客さんの生きる力になるような。

あってほしい。

そう願う。

切に願う。

人がやっていることなのだから可能性はあるはずだ。



通すべし。







では、また。





 
  • コメント(全8件)
  • ぁぉ{オナコメ読んでね 
    5/12 09:00

    回復してて一安心ですね

    岡田サンも稽古頑張ってください

  • ダンボ オン活◎ 
    5/12 10:56

    いつも、パワー貰ってますよ〜

    見終わった後、泣いたり励まされたり、元気になりま

    その時の、自分自身の状態などで変わるけどね

    こちらこそ、いつも感謝で

    頑張ってくださいね

  • 彩〜今マデThank you〜 
    5/12 14:08

    西川サン、退院されたんですねぇ


    良かったです



    岡田サン!
    いつも劇場へお芝居を観に来られているお客さん方は、きっとそれぞれ岡田サンから大きなパワーを沢山もらっているはずですよ☆彡
    ココから私達のパワーも感じて下さい


    微力ながらパワーを送ってますので☆彡

    お稽古、ファイトで

  • 菊乃 
    5/12 15:05

    西川さん退院おめでとうございます!
    つか稽古場に顔を出す日が来るんでしょうか?まだ早いでしょうけど早めの復帰を期待しちゃいます。稽古にも力入りますよね!私もキャラメルのみなさんからいつもパワー貰ってますよ

  • キャラメル 
    5/12 15:12

    西川さんの退院にはびっくりしました。もしかしたら…なんて考えちゃいましたよ。
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    5/12 15:23

    西川さん退院おめでとうございま


    加藤さんのTwitterで元気そうな写真を拝見しまし


    無理のなさいませんよう



  • アラタ 
    5/12 19:42

    西川さん退院よかったです


    私は観劇して色々なものをいただいてま
    涙で笑いで心の老廃物を出し、岡田さんや役者みなさんのパワーや笑顔で循環されてま

    ハーフタイム大変だと思いますが、少しでもパワーを与えられたらいいなと思い、パワーをもらいに行きま
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    5/13 00:20

    西川さん良かったです。
    舞台はいつもニコニコをもらってますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)