キャスト変更のお知らせとお願いをいくつか



ども、甘えさせてもらいたい岡田達也です。







まずはキャラメルボックス公式HPの発表をお読みください。



(PC)

http://www.caramelbox.com/oshirase...



(携帯)

http://www.caramelbox.com/k/oshira...





というわけで僕は両方の作品に出演することになりました。



もちろん、西川さんと同じ事ができるわけではありません。

自分に代わりが務まるという自信もありません。

ですが、

西川さんがいつでも舞台に戻ってこられるように

そのための最善の策を話し合った結果です。

どこまでできるか分かりませんが

精一杯舞台を務めさせていただきます。

どうか

西川さんの出演を楽しみにしていた方にも観ていただけたら幸いです。





『水平線の歩き方』が母と息子の物語で

しかもその内容が

あまりにも岡田達也の実体験に近い話なので

少しだけ

自分の子どもの頃の話を紹介しようと

昨日から書き始めた「幼少の記憶」。

連載にしようと思ってたのですがこの事態です。

しばらくは日記の更新を不定期にさせてください。

何せ

稽古時間が倍になるわ

覚えなければいけないセリフがどっさりあるわです。

甘えたことを言って申し訳ないのですがご理解ください。



最後に。

西川さんの復帰をみんなで首を長くして(プレッシャーかな?)待ちましょう。







では、また。

 
  • コメント(全10件)
  • にゃあ^(・ω・)^ (2013もヨロシクです♪) 
    4/23 08:33

    おっかーさん。体力気力ともに大変だと思いますが、絶対観に行きますので踏ん張って!! そして、西川さんの、あの飄々とした(?)お姿が舞台で拝見できるのを楽しみにしています。
  • 一宵吏【リア優先】一周忌 
    4/23 08:44

    あああ甘えてください!!
    :(;゛゜'ω゜'):

    稽古ほんとうに大変だろう
    思います。
    どうか無理せ
    休めるときにお休みくださいね;
    元気で本番を向かえられるよう
    お祈りしております(*-人-*)+゚


    西川さんよくなりますように。
  • 秋飛@浩史一筋宣言!! 
    4/23 08:52

    HP見てビックリしましたがそこまで重症ではないようでホッとしました^^
    早く元気になるといいですね。

    岡田さんも無理をして体壊すことのないように気をつけて下さいね

    2作品ともとても楽しみにしてます!!
  • みはるLucky☆Bell 
    4/23 09:28


    西川さん 心配です

    でも 私は待ってます!!

    岡田さん!!
    プレッシャーなど大変だと思いますが頑張って下さい


    お二人の事信じています

  • ひまわり鹵銀河 
    4/23 09:54

    西川さんならきっと大丈夫
    はそう思ってます。

    だから岡田さんも無理はなさらずがしがし甘えまくってくださいな


    私はいつだってここにいま
  • バッシュ 
    4/23 12:30

    タイトスケジュールで、カラダと頭と疲れるでしょうが、

    美味しいお酒とイカ刺しでも食べて、

    ここを乗り切って、新しい岡田達也を、拝見させてください
    m(_ _)m

  •  
    4/23 13:21


    ビックリしました!!

    まさかこんな事が起ころうとは…

    大変だとは思います
    身体に気を付けて
    頑張ってくださいね

    劇場でお待ちしてます。
  • 菊乃 
    4/23 21:03

    達也さんが昨日ブログでお父さんのこと書くから私もお父さんのことが恋しくなっちゃった(笑)私にとって君鼓動の根室さん(西川さん)がお父さん代わりなんです。西川さんまだ若いし失礼だけど、初めて西川さんに手紙書いたのも君鼓動からでした。それで今日は当時のこと思い出しながらDVD見てました。

    加藤さんから話し聞いてかなり動揺しましたが、西川さんが日記更新してくれて元気なようで安心しました。これからも顔見せに行って西川さんが元気な様子聞かせて下さい。よろしくお願いします。

    水平線とW出演ですね。今度は達也さんが倒れてしまわないように無理せず頑張ってください
  • ずさ 
    4/24 02:13

    いま、成井さんのブログを読んできました。

    『頑張ってください。』としか言えない自分が本当に嫌なのですが、それでも、『頑張ってください』と伝えたくてコメントさせていただきました

    公演、楽しみにしています
  • 花音 
    4/24 09:01

    劇場にお伺いすることは叶いませんが、応援しています。

    きっと岡田さんなら、キャラメルボックスなら大丈夫
    西川さんもきっと戻ってくる^^
    そう思ってます。

    お体気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)