緊急事態に伴う悲しいお知らせ



ども、悲しみに沈む岡田達也です。







昨日、帰宅してパソコンを立ち上げようとしたのだけど

とある画面からまったく前に進まない。

OSが立ち上がらないのだ。

慌ててサポートセンターに電話して救いを求めるも

結果は

「随分と重症」

ということだけが分かった。



本日、サポートセンターに送る予定。



そこから

診断されて

見積もりが出て

直すかどうかを判断して

修理してもらって

(あるいは新品を購入して)

我が家に戻るまで

パソコンが無いのです。



そうです。

日記の更新を無期限でお休みします。

いつ復帰とは約束できませんので

汁の状態が気になるという奇特な方は

申し訳ないのですが

小まめにチェックしてください。



ああ

せめて内部データだけでも救い出せればいいのだけど。

ああ

前回のマシンも突然のクラッシュでおにゅうに買い換えたのに。

ああ

それから2年も経ってないのに。

ああ

俺の手からどんな悪い電磁波が出ているのだろう。







では、また。

 
  • コメント(全8件)
  • 甘夏 
    3/11 15:29

    一日も早い回復を願っています!
  • 烈火:また逢おう!! 
    3/11 18:42


    うあぉぉぉそれは辛いぃ



    早く復活するといいですねぇ(・ω・`
  • ごはん 
    3/11 21:53

    地震という、緊急事態も発生してしまいました。岡田さんも無事でいらっしゃることを願っております。
  • korca(しばらくお休みします) 
    3/12 17:39

    達也さんの安否が、心配です。

    関係者のみなさん、ご無事だったのでしょうか
  • キャラメル 
    3/12 19:05

    あー。うちのパソコンも壊れて、パソコン詳しい人に直してもらいました
  • korca(しばらくお休みします) 
    3/12 22:02

    ご無事でなりよりです。

    5人だけの舞台ちょっと観て見たかった気がします

  • たまっこ 
    3/14 00:42

    お怪我ゎありませんか?? これからも余震が続くらしいので皆さんお気をつけ下さい
  • 菊乃 
    3/16 17:46

    アメブロでのブログ更新嬉しかったです!借り物のパソコンで更新されていたみたいですがパソコン早く復旧すると良いですね。地震の被害もあまりなかったようで安心しました。余震続いています。怪我には気をつけてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)