大阪千秋楽



ども、荒く通した岡田達也です。







今日からは毎日ちゃんとした(?)通し稽古の予定。



他所様の家のしきたりが

少しずつ理解できてきたところ。

だから

お芝居も

「リリパさんの空気にアジャストしていけばいいなー」

と奮闘しているところで。

何もかも融合しなくても

(ゲストの意味が薄れるからね)

尖ったり、はみ出したりしているのも大事なこと。

バランスを取りながら

最後の仕上げをしていこう。



* * * * *



その奮闘中の稽古場から3駅離れた西梅田。

結局本番を観ることは不可能だったけど

『夏への扉』

が盛り上がっているそうだ。



本日、大阪千秋楽。



まだ観てない方

(自分もそうなんだけど……)

お金も時間もあるよという方

(残念ながら今の自分には両方無い)

是非サンケイホール・ブリーゼへ。









では、また。