タイトですのよ



ども、雪を眺める岡田達也です。







本当に降ってる。

予報通りだ。

僕には関係ないが

世間のみなさまにとっては貴重な3連休なのに。

せめて積もらなきゃ良いけど。





今日から怒濤の5連チャン。

残り3日でハードなステージに向かうことになる。

おかげさまで

出演者のみんなは元気で舞台を飛び回っている。

きっと最後までこの調子で飛ばしていけるだろう。





で。

昨日、事務所のマネージャーさんがやってきて

「岡田さん、これ次の公演に関する一式です」

と紙袋を渡された。

『音楽の時間』の台本

パンフレットの文章など宿題関係

ウィークリーマンションの地図

新幹線の切符……。

そう。

リリパの稽古は大阪で行われる。

それが、なんと14日から開始なのだ。

現在やっている公演が13日まで。

翌日13時から大阪で稽古!

ええーっ!

打ち上げはどうすればいいのだろう?

「悩むところはそこなのか!」

と言われそうだが

正直に告白するなら現在の大きな悩みである。

もちろん打ち上げには出るけど

荷造りもしなければならないし

きっと遅くまでは飲めないだろう。



その分、飲み溜めしておくか。



……毎日のことじゃねーか。







では、また。