また来年



ども、日記収めの岡田達也です。







とりあえず年賀状はやっつけたものの

(その表現はどうなんだ?)

相変わらず部屋は片付かない。

撮り溜めた番組も見なければ

年末年始の特番が予約できない。

(我が家のHDDは80GBしかないので)

読もうと思った本は山積みのまま残されていて。



ああ……。

AB型が要領が良い、と言ったのは誰だったか?

水瓶座は機転が利く、と書いてあったのは何の本だったか?



全くもってその逆で

要領も悪く不器用な僕は

年末年始に向いてない(?)人間なのかもしれない。



でも、まあ、

放っておいても新年はやってくるわけで。

そうなれば否応なく何かはリセットされるわけで。





今年もたくさんの舞台に立てたことに感謝。

そして劇場に足を運んでくださった大勢の方に感謝。



気持ちは新たにしつつも

舞台に立てることは継続させて2011年を迎えよう。





年が明けたら

またこの日記でお会いしましょう。







よいお年を。

 
  • コメント(全6件)
  • 烈火:また逢おう!! 
    12/29 11:59


    年賀状というラスボスに悪戦苦闘中ですよー><



    今年1年お疲れ様でしたっ

    来年もまたご活躍を期待していますっ!!

    来年の日記始め(?)も楽しみにしておきますっ←


  • なっち 
    12/29 13:22

    お疲れ様でし

    年末年始ゆっくり休んで、来年もパワフルな達也さんを期待しています


    今年はたくさん観劇し、たくさんの感動と勇気元気をいただきまし


    年々観劇日数が増えているので、来年も更に劇場に通う日数が増えそうで


    よいお年を〜

  •  
    12/29 13:32

    お疲れさまで


    今年一年間笑わせて頂きました(笑)

    直接対面も出来て嬉しかったです


    来年もよろしくお願いいたします

    ブログも舞台も見に行きますね♪

    では、
    良いお年を

  • 菊乃 
    12/29 14:41

    年賀状はこれから書きます〜〜
    年1年ありがとうございました
    年も達也さんの活躍とキャラメルボックスの「これから」を楽しみにしています!来年の目標はキャラメルとキャラメルのお芝居以外の達也さんや他の劇団員の外部のお芝居もたくさん観に行くこと・・・

  • あこ 
    12/29 16:28

    一年間お疲れ様でした。
    公私ともにいろいろあったけど、その度に達也さんとキャラメルの皆さんに助けていただいた気がします。
    来年は恩返し出来るように頑張ります!
    よいおしばいを〜

  • とら。 
    12/30 22:56

    今年一年お疲れさまでした

    達也さんに何度笑わせてもらった

    そして、感動したか

    ありがとうございましたぁ

    来年もよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)