告知 その2



ども、こっそりとキャラメル配りに参加してきた岡田達也です。







『サンタクロースが歌ってくれた』

昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。

劇場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

劇場には行かなかったけど応援はしてたよというみなさん、ありがとうございました

次回は是非劇場でお待ちしています。



僕は10日間しか芝居をしなかったけど

それでも

25周年を迎えた劇団のお祭り企画に参加できたことは

素直に嬉しい。



どうか、来年も再来年も面白いことができますように。



* * * * *



さてさて。

『ベイビーベイビー』に続き客演が決まりました。





玉造小劇店配給芝居vol.6

リリパットアーミー



『音楽の時間』



作・演出 わかぎゑふ



公演日程 

東京 ザ・スズナリ 2011年3月5日(土)〜16日(水)

大阪 世界観    2011年3月19日(土)〜24日(木)



玉造小劇店HP

http://homepage3.nifty.com/tama-sh...





詳細が決まり次第

随時アップしていきます。





年明けから忙しくなりそうです。

有り難いことですな。







では、また。