本田誠人くん



ども、リーディングの稽古に行ってきた岡田達也です。







久しぶりの稽古。

それぞれのメンバーが

家で、喫茶店で、パチンコ屋で、

ベッドに潜り込みながら、コーヒーを飲みながら、銀玉を弾きながら

最初の稽古からの何日かの間に

この台本について考えてきたことが提出される。

となるとガチガチになってしまいそうだけど

でも、不思議と緊張感が無く

良い意味での柔らかい時間が流れていて

このメンバーの柔軟性の高さに驚く。

今回のメンバーでは

自分が一番年上なくせに

どうもみんなに甘えさせてもらっている感じだ。

まあ、それはそれでいいだろう。



で。

やっぱりこの芝居は面白い。

いやいや、芝居ではないか。

この脚本、男心をくすぐる。

それは断言できる。

だけど。

残念ながら僕は女性ではないので

女心をくすぐるかどうかの判断が付かない。

そこで、このリーディングの首謀者

僕の所属事務所の社長・渡辺女史に訊いてみた。

「すごくドキドキする!

そしてラストは……、うふふ。

ただのリーディングだと思うなよ」

だそうだ。

まあ、ネタバレを避けているので

具体的なお言葉は引き出せなかったけど

女性から見た(聞いた?)感想であることには間違いない。

期待していただいてよろしい。





カッチョイイ声を操る男

本間剛くんと

熱くて真っ直ぐな男前

累央くんと

(ブログ 『るおといつまでも』 http://blog.goo.ne.jp/ruoruo_2007/

キューピーちゃん似でいるのに

(関係ないか)

面白いシチュエーションと言葉を操る男

本田誠人くん

(ブログ 『まがなすきがな』 http://blog.livedoor.jp/m_1974_honda/

オマケに!

急遽参加が決まった

小劇場界の超二枚目俳優

ペンギンプルペイルパイルズの小林高鹿くん

(ブログ 『小林高鹿というのはどうですか?』 http://blog.livedoor.jp/takashika/



このメンバーでお届けします。



どうやら世間のみなさまは

すっかり予定が入っているようで。

あっち行ったり、こっち行ったり、イチャイチャしたりで

お忙しいのかもしれませんが

どうかまだ予定が未定の方は

我々とイチャイチャしましょう!



お待ちしています。







では、また。







追伸



本日のタイトル

前回、名前間違いのまま記事を書いてしまったので

(現在も直していない)

そのお詫びを兼ねてのフルネーム表記です。

本田くん、これで許してね!







 
  • コメント(全2件)
  • yuzumochi♪ 
    12/16 10:25

    大好きな方のお名前、羅列!たまりません!じゅるっ…←(笑) 達也さんの芝居サイクルが早すぎていつも驚いてます。風邪引かないで頑張って下さいねっ!
  • 烈火:また逢おう!! 
    12/16 12:42



    新しい劇ですか//



    うわぁ〜是非皆さんといちゃいちゃしたいです((コラ


    では練習頑張って下さいっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)