オール中尾さん



ども、疑われている岡田達也です。







昨日の日記にリアクション多数。

一例を紹介すると……。



大学時代の同級生、長崎在住の大塚歩(仮名・43歳・女性)からのメール。



Sub 

おいおい



本文 

今日のブログ!!

完璧に作ってるやろ!?

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

バカウケ〜



……。

断っておくが断じて作り話ではない。

あんな話、創ろうと思って創れるものじゃない。



というか。

昨日の話はかなり端折って書いてあるほどだ。

実は四谷さんの登場の後

もう一人魅力的な(?)人物が来店してて

その人と四谷さんとのやり取りもかなり面白かったのだけど

あまりに大作になるので書くのを断念したのだ。



その人は齢50歳くらい。

身長は160cmに届くか届かないか。

上下作業服をバッチリ着込んで足下はスニーカー。

頭髪はちょっと長めの坊主頭で白髪だらけ。

間違いなく何処かの現場で作業されている方だろう。

顔は中尾彬

身長はオール阪神

なので僕は心の中で「オール中尾さん」と呼んでいた。



僕は四谷さんの足下を見た後

「ほら!こちらの方は作業服にスニーカーという正しい格好されてるでしょ!」

と、引き合いに出した。

するとオール中尾さんは

「あ、こんな滑降してますけど、本職はシンガーソングライターです」

と真顔で僕に言い放った。



この後の話は長くなるので割愛させてもらうが

もう世の中がおかしくなっているのか

はたまた自分がおかしくなっているのか

そんな判断が付かなくなるほどの濃い登場人物ばかりで

僕は圧倒されっぱなしだったのだ。



なんだろう……?

僕は不思議な人を引き寄せる力があるのだろうか?







では、また。

 
  • コメント(全2件)
  • fool☆リア多忙☆ 
    10/17 13:40

    それは、やっぱり類は……ですかね(笑
  • あこ 
    10/17 16:32

    作ってるなら作ってるで、達也さん天才ですよ

    四谷さんは、実は石●千●さんなんじゃないかと思ってしまったのは内緒です

    達也さんの引きの強さをおすそ分けいただきたいものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)