小熟女パブ



ども、思わず立ち止まった岡田達也です。





大森さんに

「たっちゃんに食べさせたいホルモンがある!」

と言われ

(9月13日の日記参照

http://ameblo.jp/okada-tatsuya/ent...

連れて行ってもらったホルモン屋。

それはそれは

見たこともない厚切りのレバ刺しに

超厚切りのハラミに

脂がブリブリの小腸に大腸に丸腸たち!

確かに経験したことがないレベルのホルモン屋さんだった。



大満足してお店を出ると……。




隣のビルに面白い看板が掲げられていた。



小熟女パブ

SAYURI

若い子から熟女まで多数



さあ、みんなで思う存分突っ込もうではないか!





1 「小熟女とは?」



日本語を専門に研究している教授にでも指南していただかなければ正確なことは言えないが

まさか「小さい熟女」ではあるまい。

仮にそうだったとしても「小さい」というのが身長なのか年齢なのかが分からない。

さらに仮定の話で申し訳ないが

もしも年齢だった場合、幾つまでが「小さい」という形容詞に見合うのか?

「いらっしゃい、いらっしゃい!

お客さん、ウチは小さい熟女が揃ってますよ。

みんな3才未満です!」

と笑顔で誘われて喜ぶ男性がいるのだろうか?

おそらくノータイムで警察に通報することになるだろう。



身長だった場合は何僂泙任「小さい」のか?

「いらっしゃい、いらっしゃい!

お客さん、ウチは小さい熟女が揃ってますよ。

みんな150cmまでです!」

と耳元で囁かれて小躍りする男性がいるのだろうか?

(これはいそうだ)

僕の場合

大勢の真柴あずきさん(キャラメルボックス・女優・大先輩)が

「いらっしゃいませ」と出てくるところを想像してしまい

しばらくの間、違う意味で悶絶した。



だとすれば

「小さく熟れてる」

という解釈が一番正しいだろうが

これがなかなか腑に落ちない。

完熟ではなく小熟。

一体どの程度の熟れ具合なのだろう?





2 「SAYURIというお店の名前が実に小さい」



このお店にとって店の名前は重要ではないのだろうか?

さゆりという名前にコンプレックスでもあるのだろうか?

とにかくこのお店の売りが

「小熟女」であることは間違いないらしい。





3 「若い子から熟女まで多数」



この一文だけなら問題は無い。

が。

このお店は「小熟女パブ」なのだ。

「若い子」も「熟女」も必要ない。

メインの戦力として揃ってなければならないのは

あくまでも「小熟女」である。

そうでなければ

「看板に偽りあり!」としてジャロに通報されてしまうことだろう。





あくまでザックリではあるが

みなさんを代表して突っ込ませていただいた。

(ただし誰に頼まれたわけでもないが)



犬も歩けば……、ではないが

街を歩けば面白い看板にあたる

ってことも多々あるみたいだ。



面白い看板を見たらご報告くださいませ。

私がいじり倒してさしあげます。







では、また。

 
  • コメント(全6件)
  • あこ 
    9/16 10:44

    アラフォーのワタクシ、熟女には抵抗ありますが、小熟女ならまあまあ受け入れられるかも。
    中味は未熟ですが

  •  
    9/16 13:25

    小熟女…。

    恐らく年齢の事では?と思います

    岡田さんが言うような若さでは無く、熟女というには若く、若いと言うにはちょっといってる年齢なのでしょう。

    いくつだろう…。

    三十路〜四十路くらいかな…。

    わーお!私も小熟女になってしまった!!

    全然、熟してないが

    実も種も花もないが…。

    厚切りレバー…私も食べたいな〜
    (大森さんのブログ!?で写真見ました〜)
    旨そう
  • ぴよ 
    9/16 14:04

    タイトルだけ見て、あづきさんと石川さんが待ち受けているお店を想像してしまいました・・
  • やまちゃん☆黒虎★ 
    9/16 17:13

    真柴さんがいっぱい(笑

  • のりのり 
    9/16 22:53

    「小熟女」
    ネーミングもたまりませんが、岡田さんの見解(分析?)が面白過ぎます
  • ニャコ 
    9/22 14:12

    ゞ畚のタコヤキ屋さんで「とろめソース」
    なる貼り紙を目にしました。ソレを言うなら「とろみ」じゃないの?と思いましたが、どんなソースか見てみるまでは解りません。一度食べてみようと思います
    近所のお店の看板
    「だいたい6時〜きっちり20時まで」
    と書いてあるのを発見しました。開店時間がだいたいって、大丈夫か?
    そんな街大阪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)