神戸その11 〜空・千秋楽〜



ども、さとぅと前打ち上げをしてきた岡田達也です。







本日、空組千秋楽。



明日は大千秋楽のため終わった後はバラして帰京。

そして今日は前打ち上げ。

なので昨日は

一夏、一緒に走ってきた左東広之と二人で

一足先にこっそり打ち上げ。



多くを語ったわけではないし

芝居の反省をしたわけでもないけど

二人で美味いものを食べているだけで十分。



“地味”で“小さい”男と

“腹黒”で“ジャイアン”な男

そんな二人が

どっちを向いて走っていけば良いのか

始まるまでは分からなかったけど

そんなのは要らぬ心配だった。



一歩足を踏み出せば前に進むしか無いのだ。



そして進んだ結果が今の芝居。

今日がゴールというわけではないけど

最高に面白い芝居ができるといいな。



さあ、今日も二人でバカみたいに汗をかこう。







では、また。

 
  • コメント(全9件)
  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    8/28 08:31

    いよいよ千秋楽です

    素敵な汗をかいてください

    おっかーさんの竜馬大好きです

    劇場には行けませんが、神奈川から祈ってます
  • すふれ☆ 
    8/28 08:51

    ようやく明日、観に行きますよヾ(=^▽^=)ノ
  • リュカ 
    8/28 09:26

    お疲れ様です

    いよいよ千秋楽ですね。
    力一杯走り抜けて下さいd(^-^)
    千葉から応援してます(@>▽<)ノ★゛
  • なっち 
    8/28 09:28

    いよいよ終わりなんですね


    左東くんはおっかーさんの広くて大きな懐に飛び込んで、思いっきり岡本が演じられてるなーと、観ていてすごく感じました。安心して観ていられる空組でした


    出来ればもう一回空組観たかったです(二回観ましたが)

    今日も舞台を所狭しと駆けずり回る岡本とそれをどーんと受け止める竜馬、最後まで頑張って下さい

  • みっちやん@アプリとかゲームしない 
    8/28 09:59


    いよいよなんですね
    いい汗かいてきて下さい!
  • ★ゆうみん★ 
    8/28 10:15

    頑張って下さ

  • Luna 
    8/28 15:42

    先ほど海組で感動してきました

    空組の期待度もぐんぐん上昇中


    残念ながら3階席ですが、最後の走りっぷりをドキドキハラハラしながら見守ってます

  •  
    8/28 17:16

    昼はお会いできて光栄です

    海組も面白かったけど、空組の方が楽しみだったので、期待して待ってます!


    もうすぐ始まり、そして終わるわけですね…。

    空組千秋楽!最後まで頑張って下さい!観てます!!
  • mariko☆彡 
    8/28 19:02

    東京から応援しています

    海組も良かったけれど、空組竜馬には私も勇気づけられ元気を貰いました

    最高に楽しんで演じて、最高に美味しいお酒を飲んで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)