ありがとうございました!



ども、まだまだ一息つけない岡田達也です。







東京公演、無事に終了しました。

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!



千秋楽も超満員の会場で

ものすごい熱気に包まれて

あれやこれやのイベントも滞りなく進み

美味しいお酒を飲むことが出来ました。



次は名古屋です。

東海地方のみなさん

キャラメルボックスがお盆に参ります。

お墓参りも帰省も大事ですが

『また逢おうと竜馬は言った』もお忘れ無く!



で。

本当は今日辺りはノンビリと過ごしたいとこだけど

今からセリフを覚えなくてはならないのです。

そう。

本日、劇団M.O.P.の解散公演

『さらば八月のうた』

にゲスト出演させていただくのです。

詳細はこちらから。

http://www.g-mop.com/



人様の

しかも最後の公演でご迷惑をかけるわけにはいかないので

ちょっと焦っております。

んなわけで、今日はこれにて。



久しぶりに写真を載っけておきます。


……って書いたんだけど、上手く載っからない!

ここで手間取ってはセリフを覚える時間が無くなるので

どうしてものかたはアメブロへ。





では、また。


 
  • コメント(全8件)
  • 長門初瀬〈戸惑い中。軽く承認恐怖症。〉 
    8/9 09:18

    お忙しいですね☆まだまだ暑い夏が続くので体調管理気を付けて☆舞台頑張って下さいヽ(・`∀´・)ノ
  • ぐるてん《H&G》アバコンよろしくです♪ 
    8/9 09:21

    千秋楽お疲れ様でした。
    大変楽しい時間をいただきました
    名古屋には行けませんが
    今日、紀伊國屋にお邪魔いたしま


  • バッシュ 
    8/9 12:58

    お疲れさまで

  • ジャリ 
    8/9 16:29

    東京千秋楽 お疲れ様でし
    また台詞新たに覚えるのですね 頑張って下さ

  • リュカ 
    8/9 18:46

    お疲れ様でし

    素敵な舞台をありがとうございました

    今日は行けなかったのでお話聞かせて頂けると嬉しいです。
    名古屋、神戸公演も頑張ってきて下さい

  • *かおるん* 
    8/9 21:59

    お疲れ様でした♪

  • あ→ちゃん 
    8/11 17:33

    遅くなりましたが、東京千秋楽お疲れ様でした。とっても感動して、とっても楽しかったです
    神戸公演も見に行こうかと企み中です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)