メンテナンス



ども、すっかり失念していた岡田達也です。







昨日の更新がされていない。

決してサボったわけではない。

まあ、どうでもいいだろうけど経緯を聞いてくださいな。



目覚めた。

日記を書こうとした。

時間は8時になってなかった。

ところが……。

アメーバを開くと「9時までメンテナンス中」だという。

仕方がないので9時まで待った。

そこから書き始めた。

書き上げた。

ところが……(の2度目)。

アップしようとしても全くダメだ。

何度試してもアップされないのだ。

よく見てみると「障害発生のため10時30分まで緊急メンテナンス」と書かれている。

たった30分ほどの間に何があったのだろう?

仕方がない。

10時30分まで待つとするか。

いやいや、時間が勿体ないのでジムに行こう。

で、帰宅してからアップすればいいや。

ところが……(の3度目)。

ジムでバイクを漕いでいる時点で日記のことをはるか彼方に放り出していた。



ああ……。

最近、いろんなことを忘れっぽくはあったけど

まさか日記のことを忘れるなんて!

そのうちセリフも忘れるようになるのだろうか?

恐ろしや……。



あ。

ちなみに昨日の日記です。

http://gree.jp/okada_tatsuya/blog/...



最近、GREEの方でも同じものを掲載しているのですよ。

なので、けっしてサボったわけではないということをアピールさせてくださいな。



もしかするとメンテナンスすべきは

アメーバさんではなくて僕自身なのかも……。







では、また。

 
  • コメント(全6件)
  • 和輝 
    7/14 08:33

    さっきアメブロ行って見てきました。ほんとだ。昨日のが飛んでる
    最近グリーの方で見てたので気付きませんでした。

    岡田さんのブログ毎朝楽しみに拝見しております。
    でも昨日のは事故の様なもんです。仕方ないですよ。

  • ぐるてん《H&G》 
    7/14 10:38

    おはようございます
    先ほど達也汁を読んでGREEでも書かれてることを知りました。
    これから池袋に行きます!
    初竜馬。楽しみですo(^-^)o

  • プレシボ錠:D 
    7/14 11:12

    最後にやっと、真実に辿りつくのであっ

  • いそ丸 皆に感謝 
    7/14 20:43

    わかりやすい話術おもしろく深く入りますね。
  • ツキ☆ミ 
    7/14 22:05

    いつもたつやじるを楽しく読ませていただいています

    GREEでも書いていると知って早速読みました
    ンテナンスに負けず更新頑張って下さい

  • たっちゃん(当分の間放置します。) 
    7/15 01:27

    たつや汁でグリーのことを知り、すぐにお友達にならせていただきました
    岡田さんとお友達なんて嬉しいです。
    龍馬は初日を見させていただきました。なのでボートのバイトさんだけです。今度龍馬に会いに行きます。
    毎日暑いですが、頑張ってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)