神奈川♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/神奈川♪ 画像1
今日は朝から神奈川県でお仕事でした(^-^)
神奈川でのお仕事は久しぶり♪


5時10分に起きたかったのに、
朝が苦手な私は起きられず(T_T)


運良く!?5時半頃の地震で飛び起きて、
間に合いまひた(^^;;


電車の中からキレイな富士山が見えたので、
なんとなく、
「今日のお仕事、上手くいきますように…」
と、富士山に向かってお願いしちゃいましたm(_ _)m


結果は…
個人的には反省する所もありますが、
スムーズに進んでホッとしています(^-^)
ロケもあったのでお天気で本当に良かったです♪
良い番組に仕上がるといいなぁ( ´ ▽ ` )


そして、ランチ♪
ガストで頂きま〜す\(^o^)/

 
  • コメント(全4件)
  • さんちゃん 
    12/7 13:30

    美味しいランチ後も頑張って下さいね。

  • スリーセブン 
    12/7 13:37

    神奈川での、お仕事お疲れ様でし
    !富士
    、綺麗に見えて、良かったですね(*^o^*)!

  • YG 
    12/8 01:05

    お疲れさまでしたm(__)m
    夜の地震は大丈夫でしたか
    都内も結構揺れましたがまだ余震も考えられるのでお気を付けて下さいね(^^)/
  • シゲ 
    12/9 20:44




    疲れロース


     あら…朝が苦手なんて、可愛いですね


     イメージで、『シャキッと』起きそうな感じですが、起きれて何より。

     ここんとこ、また地震頻発して来たから、要注意ですね。

     風邪などひかないように、頑張って下さいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)