ココ☆初撮影会♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ココ☆初撮影会♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ココ☆初撮影会♪ 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ココ☆初撮影会♪ 画像3
お久しぶりのココです☆


学生時代の友人主催のパーティで、
今日は、たくさんのワンちゃんに会ってきました(#^.^#)


そして、初めての撮影会( ´ ▽ ` )


かなり緊張気味のココ…
ワンちゃんも、プロのカメラマンさんに
カメラ向けられると緊張するのね(#^.^#)


これも素敵な思い出☆☆☆


また、同じテーブルにいた方々から
ココたん、プレゼントを頂いてしまいました(#^.^#)


クロちゃんママ、モコちゃんママ、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


今日は朝から全く寝ていないので、
今はグッスリお寝んねしてます(^-^)
今日出会ったワンちゃん達の夢でも
見てるかなぁ(*^^*)


写真は、とっても美人さんのクロちゃんと(#^.^#)