2012-02-27 22:30:37

  • 岡田はるこ 公式ブログ/2012-02-27 22:30:37 画像1
こんばんは☆


ジョギング始めようと思いながらも、
また膝が痛くなったら怖いなぁと気にしていたら…


タイミング良く
仕事先でウォーキングシューズを頂いたので、


まずはウォーキングから
始めることにしました(#^.^#)


このウォーキングシューズ、
靴底に仕掛け!?があって


歩く時に少しだけ不安定になる為、
身体がバランスを取ろうとして、
筋肉に負荷を与えるというものなんです。


結果、シェイプアップ効果が期待できると言われています( ´ ▽ ` )


アメリカで大ヒットしている
トーニングシューズなんですょo(^▽^)o


今、早速履いて6キロほど
ウォーキングしてきました(^_−)−☆


特に不安定な感じはしませんでしたが、
翌日には脚が筋肉痛になるそうなので、
明日が楽しみです(#^.^#)


あ、ワタシの場合…
筋肉痛は明後日くらいに
やってくるのかしらん。
おほほ〜(^◇^;)

 
  • コメント(全5件)
  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    2/27 22:34

    画像をアップする前
    さんに見えました

    無理をしないで楽しんで下さい。
  • ままちゃん 
    2/27 22:47

    筋肉痛…生まれたてホヤホヤの子馬みたく(笑)〜ー。私は一年に数回?ジョギングというウォーキング
    しています。乙でーす♪
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/27 22:49

    6キロもウォーキングですか〜

    私は
    で数十メートル移動だけ
    動不足ですよね〜

    この前
    ジョギング・グッズの特集してました。
    ウエアもシューズも小物も凄いので驚いたです

  • 紙飛行機ヾ(@⌒ー⌒@) 
    2/28 01:21

    私は歩くときは、10キロ近く歩きます

    ジョギングもいいけど、スロージョギングもいいです

    私スローで1ヶ月2キロ痩せましたよ

    岡田Sanにはダイエット関係ないかな

  •  
    3/2 23:20

    あっ

    それ知ってる

    テレビ
    通販か
    なんかで見たよ〜

    つーか
    6kmって…
    6000メートルだよね

    世界一の電波塔の
    スカイツリー
    634メートルだよ

    軽く10本越えてきた感じ
    一緒だよね


    世界一
    10乗
    一緒だよね


    どんだけ〜
    (笑)

    からだ 冷やして
    風邪ひかないように

    がんばりすぎ
    良くないよ

    ほどほどに気持ち良い程度
    がんばって
    ニャ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)