こんにちは☆

  • 岡田はるこ 公式ブログ/こんにちは☆ 画像1
今日の東京は朝は寒かったけど


少し暖かくなってきました(^-^)


今からお仕事ですo(^▽^)o


午後も頑張っていきましょう☆


写真はハートのバゲット。
小さな幸せ、おすそわけ♪

 
  • コメント(全11件)
  • 竹馬 
    3/29 12:40

    こんにちは


    今日は朝,寒かった

    でもで
    昼間はポカポ


    東京の東久留米にいるけど・・・
    畑に紋白蝶が飛んでるよ


    春は近いなぁ
    って感じたよ


    はるこさん,仕事頑張って


    ニンニ

  • GAMOKO 
    3/29 12:42

    こんにちは

    今日は暖かですね

    開花したと聞いたので靖国近くを歩いてみたのですがまだまだでし

    ハートのパン食べた一日は良いことありそう

  • トッシュ[♂] 
    3/29 12:54


    こんにちは(^^ゞ

    行ってらっしゃい



  • さんちゃん 
    3/29 13:17

    今日も1日頑張ろう

  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    3/29 13:21

    うん
    !!
    お仕事がんばってね
    がんばりましょね♪
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/29 14:11


    無限連休中ですけれ

    これも小さな幸せかな?

    仕事頑張って下さい
    ち車の中の1台、一時抹消したで

    税金&険料対策です

    ガソリン不足?もあるけど

  • 星雄 
    3/29 17:03

    今日は、いいお天気でした 春はまだまだ遠いですが、被災地の方達と 、 共に頑張って日々送って行きたいです。
  • ままちゃん 
    3/29 22:08

    こんばんは
    ちらは 日中ポカポカ 夜はひえひえ でした。明日も仕事頑張りまーす
  • さいみ(*^o^*) 
    4/4 13:33

    はるこさん
    仕事頑張って

  • 星雄 
    4/13 22:28

    お久しぶりです、今の季節は花粉の時期です、自分はただいま、花粉症です。辛
    ですが、頑張ります
  • 星雄 
    4/26 22:53

    お久しぶりです。今日は26日です。だいぶ生活の方も、安心して、送れるようになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)