行ってきました♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/行ってきました♪ 画像1
羽田空港国際線に行ってきました(^-^)


時間がなかったのでゆっくり見ることはできませんでしたが


「日本」を感じられる、なかなか面白い空港になっていました


私は、カフェとプラネタリウムが一緒になったお店で食事をしました☆


17時まではチケット制で完売でしたが


18時以降はチケット制ではなく、たまたま空いていたので


すぐに入れました(^^)v


星を眺めながらの食事はなかなかよかったですよ☆


羽田の国際線を利用される際はぜひ行ってみてくださいね☆

 
  • コメント(全8件)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    10/28 20:32

     

    この前テレビ

    観ましたよ(*^o^*)

    やはりチケットは、完売になっていまし


    18時以降はチケット制では、ないんだぁ

    知らなかった


  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    10/28 22:00

    綺麗に出来上がったみたいですね

    国際線の設計段階で仕事で行きました

  • 愛羅武優 
    10/28 22:34

    成田は行ったことあるけど
    そのうちに行けるといいな

    開港にあたって、様々な人間模様があったみたいですね。


  • ままちゃん 
    10/28 23:44

    行ってみたい

  • 竹馬 
    10/28 23:50

    羽田空港は
    もう
    何年も行ってないよ

    プラネタリウムに
    行ってみたいなぁ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    10/29 01:10

    今晩は

    新しい羽田良いですね♪
    飛行機を見るのは好きなの
    (乗るのは
    )
    地元の2つの飛行場には、たまに行きます。
    前に住んでいた所は、航空自衛隊の飛行場の隣近所で
    戦闘機がしょっちゅう飛んでいました。
    戦闘機の音&響きは、凄いの一言ですよ

    Good night

  • GAMOKO 
    10/29 17:34

    私も行ってみたいで

    でももう少し落ちついたらの方がいいのかな

  • さいみ(*^o^*) 
    10/30 06:01

    おはよ
    はるこさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)