ちょっぴり…秋

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ちょっぴり…秋 画像1
今日は風があり


ほんのちょっとだけ


秋を感じることができました♪


残暑厳しいですが


あと少し頑張りましょうねo(^-^)o

 
  • コメント(全13件)
  • コースター(ダビ伝) 
    9/5 17:34

    お元気ですか

    本当に今年は暑いですね。

    どうかお身体ご自愛ください。
  • げつ 
    9/5 17:42




    9月なのにこの暑さ


    今まで子供と公園で遊んでました
    だくです。


    子供は暑さ関係なく走り回ってました。


    子供には勝てません


  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    9/5 17:57

    こんにちは〜

    こちらは、標高800メートルなのに、暑いです

    冬は、めちゃ寒いけど?
    会場から、いつ帰れるか、タイミング見てます


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    9/5 18:19

     

    暑い中でも
    気持ちいい風が吹いてましたね


    あと少しの辛抱だ…




  • ヒマワリ 
    9/5 18:24

    たしか



    秋が近づいてきましたね。
  • さんちゃん10月31日から父島 
    9/5 18:25

    夕方から少し風が出てきましたね
    秋の虫達は出番を待って準備中で

    また明日から一週間の始まりですが頑張りましょう

  • のりぼ 
    9/5 19:33

    暑さを忘れそうです

  • 竹馬 
    9/5 19:38

    今日も暑い

    写メ綺麗だね


    ニンニ

  • ままちゃん 
    9/5 23:48

    こんばんは
    心と秋の空 秋の日のつるべおとし なんだか 秋は少しせつない感じがします あれれ 歳のせいかな (笑
  • 星雄 
    9/6 01:00

    夜中にもかからわず暑い日がまだ続きますよね

  • おじさま 
    9/6 06:33

    残暑厳しいです!街中のセミの鳴き声は消え 夕方にはコオロギ の鳴き声 風も少し出ると 秋に向かってると感じるけど、まだまだ暑い 秋物の服も着てる人 額に汗で まだ 見苦しい いつまで続くこの暑さ 秋短く 冬になりそうですね! 秋を感じるのは 花屋です ワレモコウ ホトトギス 秋明菊 栗の木 コスモスなど秋の花がいっぱい 通る事あれば 覗いてください 店は秋です! 残暑乗り越えて頑張っていきましょう!
  • ずみさん 
    9/6 07:51


    9月だというのにこの暑さ


    なんとか乗り切りましょう


  • 愛羅武優 
    9/6 11:21

    夜は、すっかり秋なんだけど、日中はまだまだ暑いですね。

    夏の疲れが出やすい時、気を抜かないで頑張りましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)