ココドライブ♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ココドライブ♪ 画像1
今日はココとドライブ♪


気付けば渋滞40キロ〜

わぉ〜(>_<)


またまた河口湖にやってきました♪


こちらはお天気ですが、日陰や風が吹くと涼しいです


ココも久しぶりに爽やかな美味しい空気を吸って


はしゃいでいます♪


まだ紫陽花が咲いていましたよ☆


そして今、鳴沢氷穴入口にいますが24℃です


快適です(*´∀`*)


氷穴の中は寒いんですよね〜o(^-^)o


帰りの渋滞が怖いけど、もう少しゆっくりしたいと思います(^-^)


この辺り、どこも圏外で…


電話するのに、久しぶりに公衆電話を使いましたっ

 
  • コメント(全11件)
  • さんちゃん 
    8/21 16:57

    久々にココちゃんの元気な姿に


    渋滞に巻き込まれない様にお帰り下さいませ

    姿も素敵です

  • ヒマワリ 
    8/21 17:26

    ぜひ日野原鍾乳洞に行ってください。奥多摩にあります。

    凄いで

  • ままちゃん 
    8/21 17:34

    楽しそう〜〜
    コよかったね

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/21 17:39

     

    紫陽花も写ってます


    氷穴
    ってみたいで

    氷室にするぐらいだから、涼しそうです




  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/21 18:05

    こんにちは〜
    ココちゃんとドライブ楽しいでしょうね

    涼しい所、探すのも大変ですけれど、
    見つけるとラッキーな気持ちですね。

    私も、月曜日か火曜日にドライブ行きたいです

  • ブルーベリ 
    8/21 18:21

    河口湖ですか、はる子さん 好きですね。何か良い思い出でも有りますか。ココちゃんも楽しそうだね、もちろん はる子さんも素敵ですネ (^O^)/帰りは気をつけて下さい
    真撮ってるの

  • ずみさん 
    8/21 18:50


    バックに紫陽花がありますね。凄い。

    ココちゃんも元気そうで。

    河口湖は富士山の写真を撮りに行きました。

    その時は傘雲の写真が撮れました

    忍野八海や山中湖も良いですよね〜。


    事故に気をつけて帰って来てください。


  • 星雄 
    8/22 22:54

    今晩は、ここちゃんとドライブ楽しかったみたいですね、写真顔似合ってますよ

  • おじさま 
    8/23 05:59

    黒部も紫陽花ありました!猛暑の中 涼しい所は 最高ですね! 写真 撮ってる人は 彼氏ですね!最近は公衆電話も少なくていざという時 探すの大変な時有りますね (携帯忘れた時など)街中ならコンビニや駅に有りますが 地方に行くと無いので! 仕事頑張ってください! 結婚ももう少しですか? ガン
  • 愛羅武優 
    8/23 08:11

    天然の氷、観てきたのかな

    でも、しゃがんだり、窮屈な体勢で入って行かなくちゃならないから、諦めちゃったのかな?

    江ノ島までつづいていると言う噂

    ロマン


    お疲れ様でした。
  • 桜琉已 
    8/23 17:54

    今日は、お疲れ様でした

    今後ともよろしくお願いいたしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)