帰宅途中〜♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/帰宅途中〜♪ 画像1
こんばんは☆

今日は日本全国で真夏日、猛暑日だったようですね

みなさん体調悪くなりませんでしたか!?

私は…ギリギリのところでした(;^_^A

今日は神戸から大阪に移動して

USJに行ってきました(^-^)

でも滞在時間…ほんの数時間…(涙)


またいつかゆっくり行けたらいいなぁ♪


二泊三日だったけど


充実した楽しい夏休みに感謝☆☆☆


また明日からお仕事頑張りますo(^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • シゲ 
    8/16 19:22


    ょっと、残念ですが、また、次回の楽しみにして…

     気をつけて移動、帰って来て下さいね


  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/16 19:34

    今晩は

    暑かったですねぇ

    今日は、休日なので
    昼まで、高校野球を観てました。
    ドライブは、急用が有り遠出でき

    近くのカヌー場に、
    でも、誰も居ませんでした

    盆休み!ですよね!?
    が、購入した宝くじ売り場から、一等前後賞付き当選が、出ましたです

  • はなまお 
    8/16 19:43

    今日=暑かったネ
    すると胸が焼けそうでした(ι´О`ゞ)

    気をつけて帰って下さいね
    >ω<∩

  • さんちゃん 
    8/16 19:46

    また明日楽しみにしてます



  • クマ散歩★ 
    8/16 20:51

    お帰りなさい


    着きましたか


    また次の休みを目標に、お互い頑張って行きましょう

  • コースター(ダビ伝) 
    8/16 22:30

    お仕事頑張って下さい。
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/16 22:33

     
    USJ楽しかったですかぁ


    私も一度、行ってみたいと思ってます


    気を付けて帰って来てね



  • ままちゃん 
    8/16 23:23

    はるこさん(笑) なぜかとってもチャーミン
    明日からのお仕事ご苦労様。またぜひ こちらに遊びに来てくださいね
  • 竹馬 
    8/17 00:07

    お疲れ様でし


    気をつけて帰って来てネ
    ってもう,この時間じゃ帰って来てるね

    おやすみ(-_-)zzz

    ニンニ

  • ずみさん 
    8/17 10:24


    USJ、数時間だとあまり楽しめなかっ

    と言う事ですね〜。

    私も行ってみたいと思ってます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)