感動〜♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/感動〜♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/感動〜♪ 画像2
会ってきました〜イルカちゃん☆

ホント、イルカ可愛いです♪

ショーがとても素晴らしく、感動したので

2回見てしまいました(^^)v

あ〜幸せっ(*´∀`*)

 
  • コメント(全10件)
  • さんちゃん 
    8/9 18:28

    品川っぽい背


    本当に大好きなんだ


    幸福な時間に感謝

  • けんけん 
    8/9 18:59

    どこの水族館でしょうか?
  • ままちゃん 
    8/9 19:25

    相合い傘のはるこさんとイルカさ

  • シゲ 
    8/9 20:10


    〜ちゃ

     こんばんは


     2回見たんですか…。爺さんは、昔、鴨川○ーワールドに、毎週末、シャチ見に行きましたね〜。
     若干、お客さん居ない時は、チョンボしたりして、面白いです。

     水に、濡れない様に、カッパ着てたんですね


  • 愛羅武優 
    8/9 22:33

    イルカショー

    いいっすねぇ〜!


    観てみたい!

    わんぱくフリッパー世代ですから

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/9 23:47

     

    どちらのイル
    さん?


    お客さん少なめだね



  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/10 07:06

    おはよー♪
    イルカ♪可愛い〜ですね

    アザラシやオットセイなら近くに、居るですけれど!

    私は、何処に居るのでしょうか?
    虎やライオンも、居ますし

    ひょっとしたら地球上ですかね!?
  • ずみさん 
    8/10 09:42


    イルカいいねー。水族館、行きたいなー


    ますます行きたくなってきたなー


  • 星雄 
    8/10 10:32

    イルカを近くで見ると、すごいジャンプ力なんだろうなあと思います、まだ本物のイルカを見た事がないので、1度は見に行きたいですよね

  • 竹馬 
    8/10 23:45

    こんばんは〜

    かわいいよネ

    いいな


    会いたい(*゚▽゚*)
    ニンニ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)