さっぱり♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/さっぱり♪ 画像1
ココくん、さっぱりしました〜(^O^)/

フワッフワで良い香りがします(*´∀`*)

何時間も立ちっぱなしで疲れたようで

今は爆睡しています(;^_^A

私も昨夜は2時間睡眠だったので眠いです(>_<)


ココと一緒にお昼寝したいなぁ(*´∀`*)

 
  • コメント(全12件)
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/3 17:10

    ココちゃん!さっぱりして良かったです
    爆睡できるのは、安心もありますね♪
    某城下町まで、遠出ドライブして来ましたけど、大雨降りで


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/3 17:10

     

    こんにちは

    今日も暑いなぁ…


    サッパリ綺麗になっ
    ぬいぐるみ みたいだね



  • 愛羅武優 
    8/3 17:22

    ほんと

    かわいくって、ぬいぐるみみたい


  • ブルーベリ 
    8/3 17:42

    可愛い
    〜〜〜
    ぬいぐるみ みたい
    ココちゃんとはるこさんの
    ョツト 写メも見たいナ〜
    少し 贅沢 カナ (^_-)-
  • けんけん 
    8/3 19:01

    寝不足ですか?それなら、今日は、早く寝ないといけませんね。熱中症を引きお越す可能性がありますよ!ゆっくり休んで下さい!

  • 竹馬 
    8/3 19:15

    キャ〜〜ィイ〜〜ですネ。
    いたくなりましたぁ
    ニンニ

  • ままちゃん 
    8/3 20:26

    ココ ぬいぐるみ〜

  • 風来坊 
    8/3 20:51

    我が家も、ポメラニアンのメスが居ますがかわいいですが
    夜は中々寝かせてくせませから、自宅で寝るときは寝不足で
  • さんちゃん10月31日から父島 
    8/3 21:18

    いつ見ても癒やされます

    まんまるお目でお人形さんみたい

    さて帰宅したら私も爆睡モード

  • YG 
    8/3 23:54

    お疲れさまで

    寝不足は身体に良くないので気を付けて下さい

  • ずみさん 
    8/4 07:48


    いつ見てもぬいぐるみですね〜。


    トリミングって、1時間くらいで終わる


    のかと思ったら、何時間もかかるんですね。


  • シゲ 
    8/6 01:56


    ぉ…、ココちゃん、久しぶ


     綺麗になっ
    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)