ミュージカル♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ミュージカル♪ 画像1
こんばんは☆

今日は急遽、劇団四季のミュージカル

「サウンドオブミュージック」

を観てきました(*^_^*)


小学生の時、音楽の時間にこの「サウンドオブミュージック」(映画)を

レーザーディスクで(懐かしい〜)先生が見せてくれて

大好きになりました♪

今も同窓生と会うと「音楽の時間に見たサウンドオブミュージックは良かったね〜」

と話題にあがります(^-^)


大人になってからDVDを購入し、実は昨日も鑑賞していました♪


今日観たミュージカルバージョンもまた良かったです(^-^)

 
  • コメント(全8件)
  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    7/29 20:14

    とても懐かしいサウンドミュージック


    楽しめて良かったですね

    劇団四季と言えば大阪の江坂に養成学校がありましたよね

    ミュージカルを私も見たいです

  • シゲ 
    7/29 20:44


    局、ミュージカルに、行ったんだね…。

     拝見したことは、ないですが、感動するらしいですからね
  • ままちゃん 
    7/29 21:34

    四季行かれたんです
    はるこさんらしい 過ごし方

  • かぐらん 
    7/29 22:21

    僕は夕べ、音楽だけ聴いてました
    嶋葵のCDで
    女、若いのにとっても奥深い歌い方して、とても素敵ですよ
    されたと思って聴いてみて下さい
    ルバム『La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜』に入ってま


  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/30 02:33

    今晩は

    四季さん、地元にも来るです。

    音楽?
    2台の車には、それぞれCD1枚だけ入っていま

    倉木麻衣ベスト!
    ライブのお勉強用で購入

    わずか、1mの距離から見れました
    近い〜


    もう1枚は、テレサ・テン・ベスト!
    夜中の首都高を流してる時に、良い感じです

    おやすみです
  • 愛羅武優 
    7/30 06:40

    素敵な時間を過ごされたようですね。

    俺も、自分磨きの為の時間を作らなくちゃ。

    だいぶ汚れてきちゃってるから‥

  • ずみさん 
    7/30 10:10


    今度、子供向けのミュージカルを観に行きます


    「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」

    と言いますが、これが結構面白い


  • 風来坊 
    7/30 14:55

    私もミュージカルが好きで、劇団四季の会員に
    でも仕事で中々いけません。お仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)