こんにちは

なんだか久しぶりの雨ですね(^-^)

毎日毎日雨だとイヤになっちゃうけど

今日の雨はちょっぴりホッとする雨です(´∀`)


雨で今日の予定していたものが無くなってしまったので

さて、どうしよう…

 
  • コメント(全11件)
  • よしぞー(グリー休止チュー) 
    7/29 11:19

    愛媛は昨日〜今朝ま
    涼しかったのですが
    既に暑いです。そちらも時間の問題かと

  • ラッキー 
    7/29 11:29

    梅雨明け十日って言って晴れが続くけど、今日の雨は恵みの雨だね(^O^)
    だけど東海地方のこちらは蒸し暑
    バテバテです
  • かぐらん 
    7/29 11:36

    ほんと、癒し
    ですね


  • 愛羅武優 
    7/29 11:48

    こちらは、曇
    です。

    涼しくて好いのですが、今にも雨が降りだしそう。


    ゲリラ豪雨には、気を付けないとね。

    好い1日を‥

  • シゲ 
    7/29 12:08


    んにち


     
    は〜ちゃん様

     本当、ホッとするよね…

     連日朝から、カン⊂箸じゃ、ウンザリしてまうもんね。

     これからは、え〜ッとね、ノンビリしてから
    ワンちゃんと遊んであげて

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/29 12:08

    こんにちは〜

    こちらは、これから雨が降って来そうで

    なんだか、寒いんだけど、気のせいですかね?
    今までが、暑すぎたから変になったのか

  • さんちゃん 
    7/29 12:31

    少し
    恵みで涼しくなりました。
    でも
    忘れて困ってます(笑)
  • 星雄 
    7/29 12:32

    今日は少し曇りですけど、過ごしやすい1日になりそうです

  • ままちゃん 
    7/29 12:43

    こちらも雨で
    ミスタードーナツで雨宿りしています
    るこさんもミスドに来てポイント集めましょう

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/29 15:56

     

    久しぶりの雨

    涼しくなりましたね


  • ずみさん 
    7/30 10:08


    豪雨で苦しんでる地方もあるけど


    雨で涼しくなって、少し良かったかな〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)