仕事&休日♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/仕事&休日♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/仕事&休日♪ 画像2
こんにちは♪


昨日は司会のお仕事でした


テレビの生放送と同じで、やり直しがきかないので



言葉をカマないよう、段取りを間違えないよう


頭の中はフル回転でした



なんとか無事に終わりホッとしたのか


自宅に戻りそのまま爆睡(;^_^A


夜の飲み会には参加出来ませんでした…うぅ(T_T)



そして今日は午前中ゆっくりして


午後から免許の更新に行ってきました〜(^-^)


やっと行けたのでスッキリです(^^)v


さぁ、今から何しょo(^-^)o


毎日暑いのでみなさまくれぐれも体調お気をつけてくださいね☆


写真は昨日の私とマネージャーさんです♪

 
  • コメント(全8件)
  • タッキー 
    7/26 16:51

    こんにちは頑張ってるね
  • 愛羅武優 
    7/26 17:28

    お疲れ様でした。

    暑さと緊張があったけど、平常心で乗り越えたのかな


    今後も素敵な笑顔でね。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/26 17:29

    こんにちは〜

    進行や段取りは、間違えられないですね

    某キー局のアナウンサーさんが、仕事で来た時
    当日のスケジュール表を見せ合っ
    お互い、大変ですね〜でした。

    秒単位ですもんね〜

    はるこさん♪の苦労も分かる気がします

    ちなみに、私の免許証はゴールドですよ

  • ままちゃん 
    7/26 19:20

    こんばんは
    日も暑かったですね
    の仕事も とっても緊張を伴います。 ので 就業後はやたら へらへらしたりますね
    るこさん頑張ってください

  • 星雄 
    7/26 20:36

    頑張って下さいね

  • さんちゃん 
    7/26 21:00

    お疲れ様でし

    今度司会をお願いしょうかな〜
    お弁当が気になりました(笑)
  • ずみさん 
    7/27 09:56


    司会とか気を使いますよね


    いわゆるバタンキューもわかるなあ。


    体壊さない様に頑張りましょう。


  • シゲ 
    7/28 22:40


    んばん


     
    は〜ちゃん。

     久しぶりに、凛々しい
    〜ちゃんのお姿、拝見出来ましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)