海&ココ♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/海&ココ♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/海&ココ♪ 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/海&ココ♪ 画像3
こんばんは☆


海…行くなら今日行こっ!

と、午後から行ってきました〜


ココ、海デビューです♪


最初こそ、腰がひけていましたが


楽しそうに海に入って遊んでいました(^-^)


帰りは車に乗ったとたん、爆睡したココ(^-^)


また連れていってあげたいなぁ(*´∀`*)


富士山も見られたので、とってもハッピー☆
(河口湖のリベンジっ)


画像にも小さく富士山写っています♪

 
  • コメント(全9件)
  • シゲ 
    7/17 22:57


    ぉ…。ココ君


     久しぶりだったね


     海デビューだって


     最初は、ビックリしたろ
    爺さんも、以前飼ってたワンちゃんは、全然入れ無かったよ。
     しっかり遊んだから、帰りは、眠くなっちゃたんだね…。

     ココにとって、いい思い出になるといいですね〜。
  • ままちゃん 
    7/17 23:41

    ココ よかったねぇ
    海に行けたなんて 喜んだ顔が 目に うかびます
    日も あさっても いっぱい可愛いがってもらっ
    てね

  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    7/18 00:14

    夕焼け
    富士山見まし
    本日も

    富士五湖最高
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/18 02:51

     

    ココちゃんも
    海に入ったんだ(*^o^*)


    塩っぱい水は
    初めてだ…
    (笑)



  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/18 06:15

    おはよー♪
    海!行きたいな〜

    火曜日に行ったけど

    ココちゃん!海を見てどう感じたですかね?
    全部ビール
    ったらな〜とか?

  • 愛羅武優 
    7/18 06:28

    おはようございます


    潮の香り、新鮮だったのかな?


    昨日の
    は、好かったでしょ


    でも、最近は安楽嗜好で海に行きたがらないとか。

    チャンスだから、いっぱい満喫しちゃわないとね!


  • ずみさん 
    7/18 08:40


    初めて海みて、ちょっと怖かったかな〜


    でもすぐに慣れたみたいで良かったすね


  • おじさま 
    7/19 17:19

    海を眺めてると 気分転換出来ていいですね! 潮風の香り いいですね! 帰ったら疲れますが 日焼け気をつけないと 駄目かなぁ! 良く焼けますよね! 釣りに行きたくなりました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)