ネイル♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ネイル♪ 画像1
こんばんは☆


ネイル、新しくしました♪


やっぱりフレンチネイルが一番好きです(*^_^*)


前はシルバーだったので


今回はゴールドのラインを入れてもらいました☆


金運UPするといいなっ(*´∀`*)


お隣にいた方はお子さんが5人もいるママさんで


「爪がキラキラだとテンション上がるわ〜\(^O^)/」


と、喜んで帰っていかれました(^-^)


ホント、爪を綺麗にしてもらうと嬉しいよね♪

 
  • コメント(全8件)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/11 20:07

     

    キラキ
    ですね


    選挙速
    見てま



  • YOSSHY 
    7/11 20:12

    キレイですね
    運アップの効果、また教えて下さいね

  • さんちゃん10月31日から父島 
    7/11 20:17

    綺麗な爪です
    和私の爪はひび割れ

  • ずみさん 
    7/11 20:28


    はるこさんのネイルは画像ではナチュラルですね。


    5人の子供のママさんにとって、ネイル
    家事の時ジャマになったりしないのかな


    爪に付けた細かいビーズみたいな粒が、
    味噌汁に入ったりしそうだなあ。


  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/11 20:32

    今晩は
    選挙!当確の方が、出てますね〜
    サマージャン
    !当確?しないかな〜。

    本題の爪の話しですけど

    綺麗ですねぇ


    ゴールドは、
    私のラッキー☆カラーの、一つで、好きな色です。
    本一!
  • ☆ダックス&トトロ★ 
    7/11 21:57

    女の人がネイルする気持ち、男にはいまいちワカラヘ
    僕の爪、年中キタナイわ〜

  • ままちゃん 
    7/11 23:25

    ネイル うらやましいなぁ 私も真似したいで
    が しかぁーし 仕事上爪切りは
    必須条件なんで はるこさんのネイルに 便乗し喜ばさせていただきます

  • さいみ(*^o^*) 
    7/13 22:56

    爪綺麗ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)