ビックリ&嬉しい電話♪

こんばんは☆


今日のお仕事、思った以上にサクサクっと終わり


ホッとしました(´∀`)


今朝、現場に行く途中の電車の中で


2年くらい会っていない友人をふと思い出し…


元気かしら…!?


と考えていたら…


な、なんと仕事中に彼女から電話がきていました(驚)


もぅビックリっ!!!!!


仕事終わりに、すぐに彼女に電話をしたら


なぁんか最近元気なくて…久しぶりなのに、こんな状態の時に電話してごめんね…っ


いいえ〜(^-^)


どんな状態の時でも、私を思い出して電話をかけてくれるのは


とっても嬉しいことです☆


近々会う約束をしました♪


実は、昨日も似たような事があり(;^_^A


さすがに2日続けて、ふと頭に浮かんだ友人から連絡がくるなんて…


私、何かスゴい力を持ってる…!?!?


実は私こういう事が結構あるんですが


みなさまはどうですか??


☆お腹の風邪をひいてしまった方、早く元気になりますように☆☆☆

 
  • コメント(全9件)
  • シゲ 
    7/6 20:14


    んばん


     
    は〜ちゃん、凄いじゃない
    そのうち、『魔法』使えるようになるんじゃないの


     鼻が伸びて、帽子かぶって…。そんな事ある訳ないょね

  • さんちゃん 
    7/6 20:16

    私も同じ様な事が今日ありました
    嬉しい出来事でした

    予知能力があるのかも知れません

  • ままちゃん 
    7/6 20:23

    昔の恋人 今どーしているかなっ
    電話こないかな はるこさんもっと力を磨いて副業し パートで何か雇ってください
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/6 20:52

    今晩は
    私も、不思議ちゃん!ですけれど

    はるこ!さんも、なかなかですね〜♪
    今度は
    私をイメージして下さい

    コメントが、来ますよ?
  • YG 
    7/6 22:07

    もしかしたらはるこさんは凄いパワーを秘めてるので
    自分は巨人の優勝が毎日頭に見えますよ(笑)

  • ラッキー 
    7/6 22:37

    こんばんは

    誰かの事想うと、相手も自分のこと気にしてくれる。それは私にもよくあることです。

    岡田さんにとって、生涯大切にしたい人達だねo(^-^)o

    はるこさんのブログ読むとホント、気持ちやすらぐ。最近、波風立つ出来事ばかりだから。
    アッ、失礼
    つい弱音吐い

    穏やかな気持ちにさせてくれてありがと
  • 愛羅武優 
    7/7 04:06

    勘が鋭いと言うのか、そういう時ってありますよね。

    噂をすれば‥

    なんてのも、その類でしょうか。

    その能力で脚光を浴びる日も近い



  • さいみ(*^o^*) 
    7/7 07:03

    おはよ
    ございます
    るこさ

  • ずみさん 
    7/7 07:22


    以前、私も何度か経験あります。


    科学者は無理矢理うそっぽいこじ付けしますけどね。


    でも今はまったくありませんね〜


    なんか寂しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)