鎌倉ランチ

  • 岡田はるこ 公式ブログ/鎌倉ランチ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/鎌倉ランチ 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/鎌倉ランチ 画像3
鎌倉に行ってきました


お昼は、由比ヶ浜にある


「鎌倉 松原庵」へ


住宅街の中にあり、古民家をお店にした


とても雰囲気の良いお蕎麦屋さんでした


素敵な鎌倉マダムが、たくさんいらっしゃいましたよ(^-^)


お蕎麦以外のお料理も美味しいし


雰囲気が良いので、女性は好きだと思います♪


デートにもいいかも♪


そうそう、お店の方がまた感じの良い素敵な女性だったので


それも嬉しかったです☆


ただ、今日はテラスで頂いたので

蒸し暑くて大変でした(;^_^A


鎌倉に行かれる際は、是非行ってみて下さいね(^-^)


オススメです☆


夜は、また素敵な雰囲気なんだろうなぁ☆

 
  • コメント(全9件)
  • さんちゃん 
    6/29 17:54

    美味しそうなランチですね

    今、藤沢駅でお茶してます

    明日のランチも楽しみです

  • ☆ダックス&トトロ★ 
    6/29 17:59

    鎌倉まだ行った事無いけど旅行したいで
    だ行った事無いところいっぱいあ
    東北、北海道、沖縄等々。
  • タッキー 
    6/29 18:00

    こんばんはそうなんだ案内してね
  • ままちゃん 
    6/29 18:09

    はるこさん 蕎麦ガキってご存知ですか 田舎のお店ではよくある一品なんですが倉でも召し上がりましたか

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/29 20:43

    今晩は
    鎌倉! いつ行けるかな〜
    二度、行っただけです…

  • 星雄 
    6/29 21:33

    今晩は、鎌倉へお出かけでしたか、自分も行きたいけどなあ・・でもおいしい料理を食べられてよかったですね。

  • 愛羅武優 
    6/29 21:57

    行ってみたいです。

    そば大好きですから

    こちらにもおいしいそば屋さんがあるので、ぜひ!
  • YG 
    6/29 22:56

    そば好きな自分にはかなり気になる情報ありがとうございま
    鎌倉方面に行った時は食べに行きたいと思いま

  • ずみさん 
    6/30 09:31


    鎌倉と言えば、この時期は紫陽花寺です


    もう一度行ってみたくなりました


    今年は川崎大師の風鈴市に行くぞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)