ここは…どこ!?(^-^)

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ここは…どこ!?(^-^) 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ここは…どこ!?(^-^) 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ここは…どこ!?(^-^) 画像3
先日、お友達と行ったランチ


お店の敷地内に入ると


都心とは思えない景色が広がります…


「とうふ屋うかい」


東京タワーの隣にあります


お料理が美味しいのはもちろん


お店の雰囲気も大好きです♪


今度、両親を連れていってあげようかな(^-^)

 
  • コメント(全10件)
  • クマ散歩★ 
    6/24 19:44

    ココちゃんが迷子かとはやとちりしちゃいまし



    今日もお疲れ様です

    美味しいランチだったでしょうね

    美味しい物が食べたなぁ

  • さんちゃん 
    6/24 19:48

    東京タワーの近くにもあるのです

    私は八王子のお店を良く利用してます。
    料理も雰囲気も最高ですよ


  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    6/24 19:51

    はるこサン
    東京タワーのさきっちょよく撮れてますよ∀
    ナイスです

    ちなみ
    人生で東京タワー
    2回しか行ったことありません

  • ままちゃん 
    6/24 20:09

    お豆腐料理専門のお店です
    素敵ですね
    ヘルシーでこれからの季節ピッタリ
    きたいです

  • タッキー 
    6/24 20:21

    いいな

  • かぐらん 
    6/24 20:33

    庭園がとても手入れされていて、季節を感じられるお店ですよね

    いいな
    僕も行きたくなりました〜

  • シゲ 
    6/24 20:37


    んばん


     
    は〜ちゃん


     本当
    処は、東京
    て感じの日本庭園ですね。

     そんな高級な店なんぞ、入った事無いけど、落ち着いた感じのいい感じですね。羨ましいだ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/24 21:37

    今晩は
    東京タワー懐かしい

    12チャンネルが、あったころに、行ってました

    ランチのお店
    落ち着ける!お店ですね〜

    今度、誘って下さい
    あ〜虎は、肉食系でした

    昨日は、ライオンが、私目掛けて、ジャンプして来ました。
    動じず!アッカンベ
    してやりまし

  • YG 
    6/24 21:46

    隠れた名店的な雰囲気だけど実は有名店なのか
    ちなみにお値段はどんなかんじですか
    構高級そうなので…

  • ずみさん 
    6/25 08:42


    うわ〜、凄い店ですね。


    高級そうで私は入りずらいですね


    そんなお店で湯豆腐とは風流ですなあ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)