代打(^-^)

  • 岡田はるこ 公式ブログ/代打(^-^) 画像1
みなさまお疲れさまです

今日のお仕事は代打としてやらせて頂きました

突然、声が出なくなったり体調を崩したりした時

ピンチヒッターで声がかかることがあります

予定が合わなかったりすることもありますが

お役に立てる時は頑張らないと(*^_^*)


今回はご出産される方の代わりだったので

嬉しい代打ですね♪

無事に元気なベビちゃんが産まれますように☆☆☆


写真は、お風呂上がりの我が家のベビちゃんです♪

 
  • コメント(全10件)
  • さんちゃん 
    6/18 21:17

    ココちゃんお風呂あがりで気持ち良さそうな顔ですね

    お仕事でピンチヒッターご苦労様でした。
    赤ちゃんゃんが無事に産まれます様に祈ります

  • タッキー 
    6/18 21:46

    こんばんはかわいい
  • ラッキー 
    6/18 21:49

    お疲れ様でした o(^-^)o
    ハッピィーな出来事のある人の代打を気持ち良く仕事出来て、はるこさんの清々しさな気持ちが文章から感じます

    こちらまで嬉しく思えます (*^o^*)

  • 愛羅武優 
    6/18 21:49

    かわいいベビちゃんですこと!


    急なお仕事、ご苦労様でした。

    代役を頼まれるということは、信頼されているって事ですからね。

    嬉しいことですね。

    (⌒‐⌒)

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/18 21:59

    今晩は
    代打!お疲れ様です

    私は、年一度、有るかなー?ですね。
    ココちゃん!さっぱり♪
  • YG 
    6/18 22:59

    代打お疲れ様でした

  • 星雄 
    6/19 00:55

    お疲れ様です、代打大変でしたね、これからも頑張って下さい、ココちゃん可愛いですね!!
  • ずみさん 
    6/19 13:15


    代打とは、頼りにされているんですね〜


    産休だと、はるこさんがしばらくやるのかな。


    頑張ってくださいね〜。


  • さいみ(*^o^*) 
    6/20 20:03

    こんばんは
    るこさ
    今日凄い雨降りまし

  • シゲ 
    6/21 01:36



     
    夜にすいません。

     久しぶりの登場だけど、風呂上がりだから、別人見たいですね…

     口元が可愛い、お目々が真ん丸なココちゃん

     ピンチヒッターの場合も、あるのですね〜。

     頑張って下さい。では
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)