ガムランボール♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ガムランボール♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ガムランボール♪ 画像2
昨日、いつも仕事でお世話になっているディレクターさんから


プレゼントを頂きました♪


「ガムランボール」


耳元で振ると…


シャリンシャリ〜ンとなんとも優しい幻想的な音色が聞こえてきます♪


小さな優しい音なので、心が落ち着き癒されます(*´∀`*)


私がイルカ好きだということをちゃんと調べて下さっていて…


もちろんイルカ柄♪


とても嬉しかったです(*^_^*)


このディレクターさん、いつも穏やかで誰に対しても本当に優しいんです


言葉の表現…一言一言にしても尖っているところがなく


ディレクターさんなので色々言わないといけない立場なのに


誰も傷つけない話し方ができるんです


しかも小さな笑いが必ず入っているの(*´∀`*)


とにかく温かい方なんですね(^-^)


毎回お会いするたびに


私もこういう人になりたいなぁと思います


人間的に私の理想の人です(*´∀`*)


ちょっと脱線してしまいましたが…


お仕事や人間関係で疲れていたり、イライラしている方は


このガムランボールで癒されてみてはいかがでしょうか!?(*´∀`*)



☆ココがいきなり入ってきたので、ボケてしまいました(;^_^A

今にもガムランボールを食べてしまいそうな感じです(*^_^*)

なんだかファルコンに見える…

 
  • コメント(全7件)
  • ラパン・アリガトウゴザイマシタ 
    6/15 17:29

    いつも情報ありがとうございます。イルカ柄もステキ!今度探してみます
    ワンちゃんも癒されてるのかな?
  • クマ散歩★ 
    6/15 17:34

    こんにちは


    指示を出す立場の人は、上からの目線で強くでる人が多いなか、素敵なディレクターさんです


    夢中で仕事で大成することを目指すよりも、人として大きくなって行く事を忘れてはいけませんね

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/15 19:11

    こんにちは♪
    私も、ストレス&ラストレーション満タンな時、有りますね

    そんな時は、スポーツカーで、ドライブ&神社に、お参りしています。?
    (今日
    )
    お土産に、鈴を買ってきました♪
    家内安全、災難除け!250万石の武将さん!
    よろしくお願いいたします

    ココちゃん!お久しぶり〜

  • さんちゃん10月31日から父島 
    6/15 19:58

    心が透き通ってる人なのですね。
    穏やかな人には穏やかな人が集まる。

    人徳か


    ココちゃん可愛い

  • シゲ 
    6/16 02:37



    分になりました。

     
    かしいファルコン。

     何遍観た事か…、大好きですね

     ココも、元気に成りつつあるようですね。

     心配りや、何気ない気遣いに、男性は、ひかれるもんですよ。
  • 愛羅武優 
    6/16 06:13

    二人の仲も、ネバーエンディングストーリー?

    ちょっと妬けちゃう


    優しい物腰の人物に憧れます。

    感情が表れちゃいますから


    癒されたい。

    今日も元気に
  • ずみさん 
    6/16 10:08


    ガムランボール知りませんでした


    ココちゃんの乱入、嫉妬かな〜


    猫でもそう言うのあります(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)