疲れた時は♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/疲れた時は♪ 画像1
こんばんは☆


今日は青空が綺麗な気持ちの良いお天気でした(^-^)


何度も空を見上げてしまいました☆


1日中、外にいたので日焼けしてしまったかも…


しかもずっと立ちっぱなしだったので


足がパンパンです(涙)


帰りにコンビニで見つけた


生クリーム大福♪


餡子と生クリームの程よい甘さと


やわらか〜いお餅が絶妙に合っていて


また食べた〜い♪と思いました(*´∀`*)


やっぱり疲れた時は甘いものが嬉しいですね♪


皆さま今日もお疲れさまでしたm(__)m


☆おやすみなさい☆

 
  • コメント(全12件)
  • クマ散歩★ 
    6/3 23:22

    1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    6/3 23:27

     

    見つけたら
    食べてみよう


    おやすみなさ


  • Liv☆Snow 
    6/3 23:31

    今日は暑かっ

    お疲れ様でし

  • さんちゃん 
    6/3 23:36

    疲れに甘い物が良いです

    靖国神社近くに女子大生人気甘味所があります

    機会があれば探してみて下さいね
  • YG 
    6/3 23:39

    お疲れ様です

    ホント疲れた時は甘いものに限りますね
    れからバテやすい季節なので体調に気を付けて下さい

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/3 23:42

    お疲れ様です
    立ち仕事?大変でしたね〜

    私は、90%座り仕事でした
    手に…
    疲れた時は、やはり
    甘い食べ物ですよね
    おやすみなさ

  • くまさんた 
    6/3 23:48

    おつかれさまでした
    クリーム大福
    味しそうです
    岩手でもあるといいけど、明日早速探してみますね

  • ままちゃん 
    6/3 23:56

    こんばんは
    れたから一つ んっ 美味しかったからあと一つ はるこさん何個ただいたんですか(笑) おやすみなさ

  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    6/4 00:44

    布団で寝よ




  • タッキー 
    6/4 07:21

    おはよ
  • 星雄 
    6/4 09:36

    お疲れ様です、体に気をつけて頑張って下さい
  • ずみさん 
    6/4 09:47



    生クリーム大福で疲れを取ってください




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)