ここでした♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ここでした♪ 画像1
こんばんは☆


今日の東京はとても涼しかったです


今日、私が行った場所は…


羽田空港でしたっ


今週二回目(^^)v


用事があって行くのですが


行く度に飛行機の離発着、見てしまいます♪


私の癒しスポットです(*´∀`*)



☆ワンちゃんの去勢ですが、私の聞いたところでは何歳でもできるみたいですよ
どうしようか迷ってらっしゃるのかな!?

去勢するかしないかは本当に悩むところですね

まずは信頼できるお医者さまに色々相談されてみるのがいいと思います


今日の午後、動物病院の先生から、手術無事に終わって元気にしていますから安心して下さいと電話を頂きました

ひとまず安心です(*´∀`*)

あ〜早くココに会いたいっ(*^_^*)


☆おやすみなさい☆

 
  • コメント(全11件)
  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    5/29 23:30

    土日も仕事で

    やっと

    日記は拝見
    寒いですね

    風邪ひかないようにね☆
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    5/29 23:45

    今晩は
    手術!無事終わって良かったですね♪(^-^)
    姿を見るまでは、心配ですよね!
    以前は、自衛隊の飛行場の隣近所に、住んでいたので
    毎日、戦闘機
    、飽きずに、眺めていました!

  • YG 
    5/29 23:55

    ココちゃん良かったっすね

    好きな場所は飛行場でした
    お迎えですか

    羽田と言えば湾岸線を車で走ってて羽田空港を通過するときに高速上の橋を飛行機が横切ってその下を自分が通過した時はなんか得した気がします

    はるこさん経験あります

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/30 00:02

     
    第二空港ビルだね

    お仕事かな?

    飛行機
    見るの
    楽しいよね



    おやすみなさ

    良い夢を…


  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/30 00:04

    去勢が無事終了しておめでとうございま

  • 竹トンボ【▽Normal Mode】 
    5/30 00:35

    術後はカロリー控えめにして下さいね。
    メタボ犬になっちゃいます

  • シゲ 
    5/30 00:40



    〜ちゃ

     こんばんは


     飛行場は、何か、癒されますね…。何で、こんなデカイものが、空を、飛ぶんでしょう…なんて、だから、乗るのは怖いけど、見るのは好きです

  • 軍曹 
    5/30 03:56

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    ココちゃん、何事も無く良かったです(^O^)
  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    5/30 06:42

    無事に終わって良かったですね

    羽田空港…
    私には思い出が沢山詰まってます
  • ままちゃん 
    5/30 15:13

    ココちゃん 無事でよかったですね。

  • ずみさん 
    5/30 16:48



    ココちゃんの去勢、無事済んで良かったですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)