イルカ♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/イルカ♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/イルカ♪ 画像2
今日の午後、東京はバケツをひっくり返したかのような雨が降りました


車に乗っていたのですが、前が見えなくて怖かったです(>_<)


今日は友人から可愛いプレゼントをもらいました♪


フリスクのような入れ物に入っていたのは…


イルカのクリップ♪


ん〜可愛い〜(*´∀`*)


イルカコレクションがまた増えました♪


友人に感謝です(*^_^*)



みなさま、今日も一日お疲れ様でした(^-^)


☆おやすみなさい☆

 
  • コメント(全7件)
  • さんちゃん10月31日から父島 
    5/27 23:21

    素敵な贈り物を頂きました


    お休みなさい
  • げつ 
    5/27 23:33




    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした


    おやすみなさ


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/28 00:05

     

    イルカ
    クリップかぁ
    可愛いクリップ
    すね


    ちょっと大きめに
    見えますね



  • YG 
    5/28 00:47

    イルカクリップオシャレっすね

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    5/28 05:14

    おはよー?
    イルカ型!可愛いですね♪
    一昨日、謎の社長さんから、もらった物は、カップ 麺(カレー)ですー


  • 愛羅武優 
    5/28 09:45

    おしゃれな文房具が増えましたね

    クリップなどの小物など、何気ないものにも、その人のセンスを感じる時があります。

    好い感じですね。

  • kaz 
    5/28 19:04

    私、このシリーズのわにさんクリップ持ってます。
    可愛いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)