火曜日&くま♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/火曜日&くま♪ 画像1
こんにちは♪


まだ火曜日だというのに…


身体がダルいです…


ん〜頑張らなくちゃ〜(>_<)

気合いだぁ〜〜〜!!!



お友達からクマちゃんキャンディを頂きました♪


か、かわゆい〜(*´∀`*)

飴ちゃん自体もクマちゃんの形をしているんですよ☆


もったいなくて食べられませ〜んっ(>_<)


あっ、食べたら元気になるかしら…(^^)v

 
  • コメント(全8件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/18 13:30


    カワイ

    食べたいなぁ


  • ラッキー 
    5/18 13:56

    大丈夫ですか?春先まで寒い日が続いたり、連休後から気温が上昇したりで体がついていかないからダルダルかも
    体調管理に気を付け
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    5/18 14:42

    お疲れさまです。
    キャンディー!可愛いですね♪
    私なら、美味しく、
    す。

    今日は、アラームのセット忘れで、ちょっと
    した。
    車は、元気なのにね

  • さいみ(*^o^*) 
    5/18 15:05

    美味しいそう

  • さんちゃん 
    5/18 15:06

    昨夜は暑くて眠れませんでした。
    一週間はあっという間過ぎる様に思える私ですが、
    今日も暑く外の作業でバテ気味(笑)
    さて残りの数日間も頑張ります

  • さいみ(*^o^*) 
    5/18 15:38

    昼まは暑く水分取らないと倒そうになる
    は寝苦しくて
  • YG 
    5/18 21:38

    大丈夫ですか

    無理しないで下さい
    無理してもっと酷くなると大変ですから

  • 愛羅武優 
    5/19 05:21

    可愛らしいお菓子は、食べるのを一瞬、躊躇しますね


    今年は、寒暖の差が激しいので、身体の不調を訴える人が多いみたいです

    気を付けて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)