美味しい♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/美味しい♪ 画像1
こんばんは☆


今日はデニーズで夕食を食べました♪


デニーズの「キャラメルハニーパンケーキ」って知っていますか!?


キャラメルハニーとバニラアイスと生クリームがパンケーキにたっぷりのっていて、最高に美味しいです♪


今日はお腹いっぱいで食べられないなぁと思ったけど…


一口でいいからやっぱり食べたい〜(*^_^*)


と、一皿を4人でちょっとずつ頂きました♪


ん〜やっぱり美味しかった〜(*´∀`*)


デニーズに行かれた時は是非「キャラメルハニーパンケーキ」食べてみてくださいね

 
  • コメント(全6件)
  • さんちゃん 
    5/15 23:13

    疲れ気味の時に私も食べま

    美味しいよね

  • YG 
    5/16 00:40

    美味しそう

    最近デニーズが縮小のため店舗が減ってきんですよ
    の前もデニーズ行こうとしたら某ハンバーグ屋さんに変わってまし

  • かぐらん 
    5/16 01:10

    美味しそうなのに刺激されて、今デニーズに来て頼んでみました
    しみ〜

  • 愛羅武優 
    5/16 01:23

    美味しそう〜


    デニーズ、探さなきゃ!

  • 軍曹 
    5/16 01:48

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    チェーン店関係だと、コメダ珈琲のシロノワールをオススメしたいです♪
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    5/16 06:16

    美味しい(好きな)食べ物は、
    別腹ですからね♪(^-^)
    特集観てました。
    満腹でも、数秒間で胃に、隙間が出来る様です
    不思議です〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)