Wの悲劇

こんにちは☆


以前、映画「今度は愛妻家」を観ましたが


薬師丸ひろ子さんがとっても可愛いくて♪


昔の映画も観てみたいと思い


観たことのなかった
「Wの悲劇」を観ました


ん〜なかなか重く切ないストーリーでしたが
(タイトル通りね…)


薬師丸ひろ子さん、やっぱり可愛かったです(^-^)


そして、世良正則さんが一途に想いを寄せる役を爽やかに演じられていて素敵でした


この「Wの悲劇」のテーマソング
「Woman」がまたと〜ってもいいですね♪


しばらく頭の中で流れそうです♪♪♪


GW中、DVD三昧もいいかもね(^.^)b

 
  • コメント(全6件)
  • くまさんた 
    5/1 15:12

    そうですかぁ、私も気になっていました
    Wの悲劇早速借りて観てみます〜

  • ひまつぶし 
    5/1 15:19

    出掛けて 渋滞に 巻き込まれる事を 考える
    昧も いいか

  • さんちゃん 
    5/1 15:36

    その映画は見ました

    女優も俳優もストーリーも素晴らしかったです

  • 軍曹 
    5/1 18:14

    こんにちは(゚▽゚)/

    薬師丸ひろ子さんと言うと、真っ先に思い浮かぶのは「セーラー服と機関銃」です(^O^)

    「カ・イ・カ・ン♪」て台詞が流行りましたね(^O^)/
  • かぐらん 
    5/1 23:10

    Wの悲劇、映画館で観て感動したのは高校一年の時でした
    かしいなぁ〜

    エンディングで流れたWOOMANは、曲調も歌声もとても綺麗かつ透き通った印象で心に浸みました
    聴いても、当時の感覚そのままで、ほんとに素敵な曲です

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    5/1 23:39

    映画
    観だめも、
    良いですね。
    まだ観てない、DVD、ビデオが、200本以上あります

    いつかは、観ないとね〜♪
    一緒に観ませんか?

    趣味が、different?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)