あ、出国ではありません〜

すみません…成田空港にはお迎えに行きました(;^_^A

GWですものね…


あ〜どこか外国に行きたいなぁ(*´∀`*)


皆さまはGWどこかにお出掛けしますか!?♪

 
  • コメント(全8件)
  • シゲ 
    4/28 23:36



     
    迎えでしたか

     GWは、仕事モードだす

     外国には、行きたいですが、飛行機が怖くて、イマイチ乗れないのだぁ

  • さんちゃん10月31日から父島 
    4/28 23:45

    今年は近くの温泉で我慢します。

  • 軍曹 
    4/29 00:04

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    休み無しで仕事です
    不況で仕事が無かったから、働けるのが素直に嬉しい(^O^)
  • ひまつぶし 
    4/29 00:30

    こんばんは


    そうでしたか


    勘違いでした


    連休中の予定は まだ有りません

  • げつ 
    4/29 00:37

    連休中は、地元で子供と遊び倒す予定です。

    出掛けてもどこも混んでると思うので

  • マサ 
    4/29 00:41

    初めまして 単刀直入好みです応援するよ 悩みなど力になりたいからな

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/29 00:51

    今晩は
    旅行は、無しですか
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ゴールデンウィークは、仕事です
    三連休は、年一回位
    二連休は、月一回位
    単休日は、月四回位
    なかなか、遠出は、出来ないです
    用事も、有りますので!!
    仕事有るだけ良いですね。(^-^)
    それでは、おやすみなさい

  • YG 
    4/29 01:08

    お迎えご苦労様です

    GW明日は草野球の市民大会
    5/1は日帰り箱根&御殿場アウトレット
    5/3、5/4連チャンで東京ドーム巨人応援席へ息子と弾けてきますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)