お仕事終了♪

今日はインタビューのお仕事でした☆


早く終わったので


ちょっとお買い物に行こうかと思ったけど


パンプス履いてて疲れたので、まっすぐ帰ってきました(^-^)


最近、腰が痛くて…


ヒールのある靴を履いているとすぐ疲れちゃうんです…

マッサージ行きたいなぁ(*´∀`*)

 
  • コメント(全10件)
  • 軍曹 
    4/19 16:35

    こんにちは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    腰は絶対に無理しないで下さい(-.-;)
    痛めると本当に辛いですよ(T_T)
  • シゲ 
    4/19 16:36



     
    苦労さんじゃった。

    『パンプス…』何となく

     疲れ残さないように、入浴時に、鍛練にマッサージして下さい

  • かぐらん 
    4/19 17:01

    お疲れさまでした

    腰ツライでしょうが、ココちゃん散歩頑張って下さい

  • ひまつぶし 
    4/19 17:03

    お仕事 ご苦労様でした


    明日の為に たまには 早く 休むのも いい事だと 思います

  • コースター(ダビ伝) 
    4/19 17:10

    こんにちは。

    お仕事お疲れ様でした。

    ゆっくり休んでください。
  • まーちん 
    4/19 17:13

    はるこさんお疲れ様でした


    腰は辛いよ痛めると


    無理せずたまにはマッサー


    リラックスもして下さいね

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/19 17:49

    お疲れさまです!
    腰痛ですか?
    足腰は、動くには、大事ですので、無理しないでください!!
    腰に良い入浴剤とか
    東洋的治療とか?
    最後は、普通の治療ですかね〜?

    腹筋や背筋力が低下している場合もありますよ
    ○重
    か?(失礼でした
    )
    とにかく、お大事に!!
  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    4/19 18:02

    お疲れさま☆
    入浴

  • さんちゃん10月31日から父島 
    4/19 20:05

    お疲れ様でした。
    オイルマッサージが疲れを癒やしてくれますよ

    私の場合ですが…。

  • YG 
    4/19 22:01

    お疲れ様です

    腰は酷くなる前にちゃんと治療して下さいね

    ☆ヘルニア手術経験者より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)