母と♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/母と♪ 画像1
今日は母とイケアに行ってきました♪


母が「一度行ってみたい」とずいぶん前から言っていたのに


なかなかタイミングが合わなくて…


今日は土曜日だったので、混んでいましたが


色々欲しかったものが買えたので大満足♪


って私のほうが楽しんでいたかも(;^_^A


お買い物後は、ホットドックとドリンクで休憩〜


なんとセットで150円なんですよね〜o(^-^)o


二人で300円♪


ありがたいです(*^_^*)


また行きたいなぁ♪


今、テレビで「のだめ」観てます☆
面白いですね♪♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • かぐらん 
    4/17 22:08

    今日は、天気回復して良かったですよね、早く暖かさが戻ってきて欲しいですね

  • YG 
    4/17 23:26

    IKEAは船橋のですか
    ちは千葉なんで船橋のIKEAしか行ったことないですが見てるだけで楽しいですよね

  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    4/17 23:41

    明日の日曜日も仕事
    がんばります

    おやすみなさい☆
  • 軍曹 
    4/18 02:02

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    IKEAは行った事ないですねぇ……(-.-;)
    ホットドックがセットで、そんなに安いならそれだけ目当てで行っても良いかも……ですねo(^-^)o
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/18 02:23

    親子でショッピング
    良いですねー
    こちらは、大
    除雪作業が大変です

    日曜日も、続きです…。
    のだめ!観てたけど
    途中でダウンしました。
    作業疲れです

  • ままちゃん 
    4/18 08:17

    神戸のIKEAに 一度行ったきりで その時は 洗濯バサミを 買いました。たしか 袋に 大量に入っていたと思います。
    今しばらく 追加しなくても よさそうです

  • さんちゃん 
    4/18 15:47

    まだ一度も行った事がありません

    近くにあると楽しめるのですが

    お母様と買い物を楽しめたでしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)