美容院♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/美容院♪ 画像1
美容院に行ってきました♪


髪の毛を綺麗にしてもらうのはもちろん嬉しいのですが


美容院でのマッサージが毎回の楽しみです(*´∀`*)



マッサージは5分くらいなので、「あともう少しお願いします〜〜〜」って言いたくなります(;^_^A



今日も気持ちよかった〜o(^-^)o



それにしても、寒いですね〜〜〜(><)


皆さま、お風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

 
  • コメント(全8件)
  • アキナッペ(今まで有難う) 
    4/16 17:31

    はるこさん、美容院行かれたんですね〜
    かったですね
    っぱりしたでしょう!マッサージもしてくれるなんて最高ですね

  • ブルーベリ 
    4/16 18:06

    良かったですね。はるこさん(^O^)/ヘアーメイク変えると気分も違いますから、出来たら、綺麗に成ったはるこさんも、拝見して見たいナ……(#^.^#)
  • まーちん 
    4/16 18:44

    マッサージあれはもう少しやって欲しい


    わかりますその気持


    気分がすっきりしますよね


    これからも頑張ってくださ

  • シゲ 
    4/16 19:22



     
    持ち良くて、寝てしまいますよね


     
    は〜ちゃんも、髪切って、風邪ひかないようにしてね

  • さんちゃん 
    4/16 20:00

    ナイスショッ

    確かに美容室のマッサージは気持ち良いです

    あとシャンプーもね

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/16 20:18

    寒いですね〜

    明日の、予報は、なんと雪
    す!
    頭痛が、痛い日でした?
    私も、マッサージは好きなようです♪

  • 軍曹 
    4/16 21:31

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    床屋さんでのマッサージ……本っ当に気持ち良いですねo(^-^)o
    眠くなっちゃいます
  • YG 
    4/16 22:43

    ニューはるこさんの写真待ってま〜す

    それにしても寒いっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)