寒いですね〜

  • 岡田はるこ 公式ブログ/寒いですね〜 画像1
こんばんは☆


4月も半ばだというのに…


寒いですね〜


体調崩さないように気をつけて下さいね


昨日母にもらった「ゆり」が綺麗に咲いていました(*^_^*)


癒されます(*´∀`*)

 
  • コメント(全10件)
  • 軍曹 
    4/15 22:25

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    綺麗なゆりですね♪
    花やペットは本当に癒されます♪
  • かぐらん 
    4/15 22:26

    きれいな百合ですね

  • ひまつぶし 
    4/15 22:26

    北国で
    まだまだ 咲いてません

  • シゲ 
    4/15 22:41



     
    〜ちゃ

      こんばん


     
    は〜ちゃんも体壊さないようにしてね。

     淡いピンクで、綺麗です

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    4/15 22:48

    風邪ひかないように、気を付けてくださいネ
  • トレビス 
    4/15 23:19

    もうちょっとの辛抱だと思います、きっと、多分…

  • さんちゃん 
    4/15 23:25

    真冬に戻りましたね
    農作物に影響が出る様です

    この綺麗な花で暖かい気持ちを頂きまし

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    4/15 23:51

     

    4月も半ばというの
    寒いですね…(>_<)

    すっかり風邪をひい
    喉にきてます(ToT)

    お身体に気を付けて(*^o^*)

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/16 00:08

    こちらも寒かったです!
    風雪でした。
    でおやすみなさい

  • YG 
    4/16 00:16

    春のはずが完全に冬ですね

    はるこさんも体調気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)