亀戸天神とスカイツリー♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/亀戸天神とスカイツリー♪ 画像1
ココの病院が2時間待ちだったので



すぐ近くの亀戸天神までお散歩に♪



20年ぶりぐらいかなぁ!?



東京スカイツリーも見えてラッキー♪



お天気も良くココもご機嫌で楽しいお散歩になりました(^-^)



病院では健康で問題ないと言われホッとしました☆

 
  • コメント(全9件)
  • さんちゃん10月31日から父島 
    4/11 18:39

    関東地方もお天気が良かったのですね

    ココちゃんの健診が異常なく安心しましたよ。
    名古屋出張(知多半島)も晴天でした

  • ままちゃん 
    4/11 18:57

    ココちゃん お散歩良かったね

  • かぐらん 
    4/11 19:09

    亀戸天神の横(蔵前橋通り錦糸町寄)に『純レバ』の美味しい中華やさんがあるんですよ、とってもオススメです、時間待ちの折は是非行ってみて下さい

    菜苑(さいえん)、HPもあります

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/11 20:17

    こんばんは♪
    江戸の人ではないので、
    下町の天神様は、
    よく分かりませんけど、
    学業系ですよね。
    お参りしても、遅いかなぁ

    ココちゃんは、健康で良かったですね(^-^)
    はるこさんは、大丈夫ですか!?

    スカイツリー、月まで伸びると良いですね♪

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    4/11 20:33

    GREEの顔写真、変えた方が


    ……見る陰、無し

  • ブルー 
    4/11 21:16

    自分家が写ってます(笑)ビック

  • シゲ 
    4/11 23:57



    〜ちゃんご無沙汰してまし


     仕事多忙でした


     亀戸は、幼い頃に良く行きましたよ
    が、綺麗ですよね…

     健康で、何よりでしたね

  • 軍曹 
    4/12 00:04

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    ココちゃん、問題無くて良かったです♪

    天気が良くて、気持ち良さそうo(^-^)o
  • YG 
    4/12 00:44

    スカイツリーも日々高くなってますね

    ココちゃん良かったっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)